ツイッターってやっぱり素敵音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!








最近あんまり呟けてないのですが、ツイッターっていろんなこと教えて


くれるので、便利に利用しています音譜


セール情報、新商品情報、困っていることに関する質問に対する答えや


新しい技術が教えてもらえたり、もちろん食べたものやこと。





たまーに、ひどいことにあったときには、慰めてくれる人もいたり、


そのお店の人から誤りのツブヤキがあったり・・・







そして、楽しいプレゼントなんかも、利用人口多いし、だめもとで呟いて


みるから突然の嬉しいお知らせくるってわくわくするビックリマーク






しかもこの間なんてUstream で当選者発表の実況中継してて、


自分のHNが発表されててびっくりしたよ音譜



時代ってすごい進むの早いよねーあせる



そんな当選者発表のお知らせがあってから約1ヶ月かな。。。



じゃーん音譜




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)





って画像がアップできない障害か!?(←記事アップした日8/17⇒画像UP8/21)






ま、東急ハンズbeのエコバッグです。


足の皮がずるむけな感じの面白感覚で大人気の


BabyFootさんのイベントに参加したんだけど、それのハンズ賞だそうです音譜





Ustってユーストリームの略なんだけど、ユーストって書くよりも文字数が


少ないから、Ustという文字を使うの。



Ustってツイッター使ってなくても見れるからなかなかいいよ。



私はいけなかったSATCのプレミア試写会に行ったときのレッドカーペットの


様子だったり、友達がやっている飲み会にいけない自分のための画像だったり、


写す側の方には慣れそうにないけど、見る楽しみはたっぷり音譜





SATCメンバーったらみんな優しくサインもたくさん応じてて、あーいうの


見てると、ますます、優しいんだなー。ってファン魂に火がつくというか・・・


かわいかった~ラブラブ


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

こちらはモニプラさんのツイッター企画で当選した西麻布のalifeの


キャンペーン。これ、当選連絡がきてからわずか7時間以内に住所等


送らないと権利がなくなるとかで、帰ってきたらすでに時間切れで、


住所なんかが送れなくて、もめたやつ。



alifeにツイッターで問合せをしても音沙汰ナシ、モニプラにどうなってるん


ですか?と問い合わせたら、調べますって言ったっきり。


あるひ突然ポストにこれがプチプチもなしに入ってた。





昔良く通っていて、楽しい思い出が詰まったalifeだから、こんな嫌な思い出


作りたくなかったっす。




そういえば、先月の土曜日昼間にスペシャル放送があったVoCE監修の


BeauTVのスペシャル番組と連動してツイッターで呟いた人の中から


2名にナノケアーが当たるということで、もう時間もたってるし


だれかがあたったのかと思っていたら、先日ダイレクトメッセージが


届いていて、私が当選していたらしいあせる






ひぃ~~~(←嬉しい悲鳴汗






届いたら、またご報告いたしますねラブラブ




ツイッターって、楽しいよ音譜まだ始めてない皆さんもぜひツイッターを楽しんでビックリマーク






Ustream見たことある? ブログネタ:Ustream見たことある? 参加中

sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • ご案内☆【キッコーマン】◆親子で国際貢献!チャリティー体験学習プログラム参加者募集中♪
  • 渋谷LCAFEなう
  • さぬき映画祭2009にてグランプリ受賞作品が8月21日、22日だけ六本木で見られる!
  • NEWうそこメーカー☆恋愛通信簿メーカー発動!
  • オルビスのプチラビオリお試しセットを試してみたよ!
  • ビジネスネームについて考えちう
  • イベントレポ☆浴衣で納涼祭に参加してきたよ♪<シティお江戸納涼祭in日本橋>
  • グルぶろ☆新宿高島屋からの夜景を楽しみつついただく京料理♪『京都岡崎・美先 新宿店』
  • クリスピークリームで休憩中なう
  • コスメ☆シスレー『ラディアント グロウ エクスプレス マスク<洗い流すマスク> 』使ってみたよ♪
  • ハンバーガー女子会♪
  • 東京スイーツコレクションの公式HPがスタート!今年は先行プレキャンペーンと先着順!
  • びっくまっく
  • 大人の肌を内側から押し上げる!【雪花-YUNA-】ヒアルロン酸コラーゲン原液お試ししたよ♪
  • イベントレポ☆三菱サイクロン式掃除機『風神』発表会<男心をくすぐるタッチ&トライ編>