うそこメーカーの新作発表がありました音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!






今回のうそこメーカーは恋愛通信簿メーカーですラブラブ



早速黄色いぞうでTRYしてみたら、こんなでした音譜



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


黄色いぞうの恋愛通信簿 矢印ここをクリックで出来るよビックリマーク


偏差値ひくっ叫び


カワイそうなぞうさんにどなたか愛のてを~~~~



本名でやってみたけど、大して上がらず・・・ガクリ


一番良かったのが、一番使わない カタカナ スペースあり。でした。


あぁ、だから今彼氏いないのよねーって納得!?



しかも、ベッドの上で力を存分に発揮できるにはっきりとバッテンがむかっ


練習あるのみですかね~(笑)



そして、もうひとつ遣り残していたものをやってみた。



美人メーカーだって。ふむふむ。私なら何美人?って思ったら、




グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


黄色いぞうの○○美人 矢印ここをクリックで出来るよビックリマーク



アマゾンでは美人って世界狭いんだか広いんだかわかんない結果にびっくり

気に入ったものがあったら、皆さんもお試しを~ビックリマーク





人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中デス音譜



人の頭に潜入できるのなら、私は自分かなぁ。。。

本当は何を考えてるのか見れるのかな?

自分のことって一番自分が判ってないって言うか、

客観的に見れないって言うか・・・一番見たいのは自分。

きっとこっけいだろうなぁ。。。得意げ



それか、あとは、ヒットメーカー秋元さんの頭ん中

どんなつくりであんなふうに色々考えられるのか、

見て見たいな~ビックリマークあの方、あんなにもうけてはるのに

小室さんやつんく♂さんみたいに金の亡者のように

言われることないから不思議。




実際、人気者だったおにゃんこの清純派をお嫁さんにもらって

その後もテレビに出したりしてないし、昔のおにゃんこを

写す場合にもモザイクかけてあるし・・・かなりやり手だよねビックリマーク




あと、タモリさんとか。あのマニアックさたまりません音譜

ゆるいけどしっかり考えていらっしゃって、素敵な方。

どうしたら、あんなふうにいろんな人をもてなせるのか

頭んなかのぞけばわかるなら、見て見たい( ´艸`)




sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • オルビスのプチラビオリお試しセットを試してみたよ!
  • ビジネスネームについて考えちう
  • イベントレポ☆浴衣で納涼祭に参加してきたよ♪<シティお江戸納涼祭in日本橋>
  • グルぶろ☆新宿高島屋からの夜景を楽しみつついただく京料理♪『京都岡崎・美先 新宿店』
  • クリスピークリームで休憩中なう
  • コスメ☆シスレー『ラディアント グロウ エクスプレス マスク<洗い流すマスク> 』使ってみたよ♪
  • ハンバーガー女子会♪
  • 東京スイーツコレクションの公式HPがスタート!今年は先行プレキャンペーンと先着順!
  • びっくまっく
  • 大人の肌を内側から押し上げる!【雪花-YUNA-】ヒアルロン酸コラーゲン原液お試ししたよ♪
  • イベントレポ☆三菱サイクロン式掃除機『風神』発表会<男心をくすぐるタッチ&トライ編>
  • イベントレポ☆三菱サイクロン式掃除機『風神』発表会<製品情報編>
  • 海の生き物に癒される都会のオアシス♪「ソニービルで会える、ここだけの海」
  • アサヒバランスアップシリアルスティックキャラメル味
  • ハリウッドセレブ愛用!口コミで広がった実力派「EOフットスプレー(ラベンダー&ティートゥリー)」