IKKOさん1年間たくさんありがとう!音譜
黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!






期間限定で昨年会員募集していたIKKOさんのファンクラブ。


どうやら8月15日を持って期間終了ということになったみたい。




IKKOさんの美容に対する意識って、たぶん普通の女の子の数倍


キレイになろうとしたり、キレイにしてあげようとしたりであると思うの。


だから、教えてもらえる知識って本当にすごい説得力があって、


大好きなのラブラブだからファンクラブが期間限定でも出来るって知ったとき、


迷わず入会していたし(笑)




今まで、ファンクラブの会員をとっても大事にしてくださっていたIKKOさん、


時折送ってくださるプレゼントにびっくりしていましたビックリマークだって、本当に


ごーじゃすぅ~~~~~なんですものドキドキ




一番びっくりしたのはインナーシグナルのトライアルキット、しかもフルラインで


使えるのをいただいたときは感動なんだか感激なんだか、わけわからず


ただただ、驚いてたっけ。



でも今回、終了のお知らせだけでなくIKKOさんまたまた大絶賛の


未来化粧品さんの「Miracos(ミラコス)」化粧品のスターターキットを


お手紙と一緒に送ってくださったのラブラブ!


グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)


イオン化ミネラル技術によってナノよりも小さくしたヒアルロン酸をはじめ、


44種類以上の美容成分配合のオドロキの浸透力というのが売りの


スキンケア化粧品がミラコス。



グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)

そこに、IKKOさんプロデュースの香水その名も「GORGEOUS」のテスターカードも


入っていて、ローション、エッセンス、クリーム等7点セット音譜


簡単3ステップだから、時間がない人にはもってこいのシンプルステップで


なかなかよさそうラブラブ使ってみたら、また感想をお知らせしますねニコニコ





グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記)



いつもIKKOさん、どこかしらに手書きの部分があるの。


今回は封筒に書いてある名前だけでなく、もしかしたら、本文も筆書きかも!?


って思っちゃうくらい、印刷なんだか手書きなんだかわからなくて、


私は手書きって信じることにしたよニコニコ




人一倍努力家のIKKOさん、会員がどれほどかは知らないけれども、


100人単位じゃないだろう事は容易に想像がつく。


尊敬に値する人というのは、やはり努力を忘れない人。


自分が甘ったれだと再認識させられてしまうわ。





でね、感謝の気持ちをしたためてくれてくださっただけで、


ファンとしては嬉しいのに、名前は絶対に直筆だと思われ、


本当にファンを大事に思ってくださったんだということがわかり、


IKKOさんの今後のご活躍を、ご多幸を祈らずにいられません。





IKKOさん、1年余り、どうもありがとうございました音譜


応援できてとっても幸せでした合格今後のご活躍をお祈り申し上げますドキドキ







sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

グルメ・コスメ・ビューティー☆勝手にトレンドウォッチング(旧:新し物好き黄色いぞうの徒然日記) クリックで救える命がある。

Follow me @ ElephantYellow


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • ツイッターとユーストリームで当選発表って新しすぎる!
  • 脳腫瘍のためl3歳7ケ月で命を終えた「みぽりん」と、その家族の絆を描く実話を元にしたストーリー
  • ご案内☆【キッコーマン】◆親子で国際貢献!チャリティー体験学習プログラム参加者募集中♪
  • 渋谷LCAFEなう
  • さぬき映画祭2009にてグランプリ受賞作品が8月21日、22日だけ六本木で見られる!
  • NEWうそこメーカー☆恋愛通信簿メーカー発動!
  • オルビスのプチラビオリお試しセットを試してみたよ!
  • ビジネスネームについて考えちう
  • イベントレポ☆浴衣で納涼祭に参加してきたよ♪<シティお江戸納涼祭in日本橋>
  • グルぶろ☆新宿高島屋からの夜景を楽しみつついただく京料理♪『京都岡崎・美先 新宿店』
  • クリスピークリームで休憩中なう
  • コスメ☆シスレー『ラディアント グロウ エクスプレス マスク<洗い流すマスク> 』使ってみたよ♪
  • ハンバーガー女子会♪
  • 東京スイーツコレクションの公式HPがスタート!今年は先行プレキャンペーンと先着順!
  • びっくまっく