アウェイ札幌戦 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中



お家でDZAN観戦でした




2試合続けてスコアレスドロー笑い泣き

最低限の勝ち点1


それにしても遠征された🔵🔴サポの蝗活の凄いこと爆笑



北海道の幸を食べて呑んで食べまくる様子が

どんどんツイートされて追ってるだけでお腹いっぱい幸せいっぱい笑



そして室蘭出身の玖生にとっては凱旋試合

ご両親も来てくれたそうで

恩返しゴールしたかったーって

惜しいのあったよね


強気で貪欲で献身的でひたむき

応援したくなる要素全部持ってる


お顔もねタイプよデレデレ


あ、でもあくまでも3番さんが本命ですから


でも44番タオルくらい買おうかねほっこり