新年度 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


年度変わり🌸

新たな生活が始まる方が沢山いらっしゃいますね

我が家のムスメもいよいよ今日から社会人の仲間入り

今日は入庫式

来週から1ヶ月ほど研修が有り
その後配属される支店も今日発表され

交通の便は悪いけど充分家から通えそうです


田舎の信用金庫の割には

制服が可愛いくてびっくり



ここのところ子供もオンライン授業で朝食食べなかったから

夫婦の朝食はコーヒーとヨーグルトだけでしたてへぺろ


4月から私の起床時間もちょいリセット

ちゃんと朝食食べさせねば


大学3年になったムスコの授業も対面が増えて

普通の大学生活が送れると良いのだけど




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



昨日は横浜に用が有り

帰りがけに生田緑地に寄り

意外なところでお花見ができちゃった





上から見る桜も良いですね






一応山だったみたい





緑地のなかに民家園が有り

古い民家が綺麗に保存されてる











立派な茅葺や




木の形がそのまま活かされた梁






ここはお蕎麦屋さんでした

閉園間近で既に閉店泣くうさぎ








建具の美しさよキラキラ



このシャンデリアは昭和につけ変えられたもの



シャンデリア友達の家にあって憧れたわぁ飛び出すハート





かけ足で見たので

いつかまたゆっくり見に行きたいな




食パンメロンパンコッペパン


こちらは道の駅に出店してたオギノパン




素朴でどこか懐かしい味がたまらん爆笑