桜 ☆ ランチ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

試合会場までは、駅三つぶんほどでしたので
自転車自転車で出かけました


川沿いの桜並木
ソメイヨシノは葉桜になってしまいましたが


垂れはまだ見頃でした



NEC_1131.jpg


そして帰りにはお気に入りのパン屋さん
ラ・フーガスのスープランチを頂きました


自転車をこいで少し汗ばんだ体にテラス席は嬉し音符


パンはおかわりを何度でも

NEC_1132.jpg


スープは4種類から選べ、私はクラムチャウダー
ダンナは塩漬け豚入り田舎風スープをチョイス


ピクルスとミニサラダがついてます



NEC_1133.jpg


デザートは
私は季節限定の桜アイス
桜の塩漬けが入っていて美味


ダンナのカスピ海ヨーグルトには黒糖ジンジャーパウダーがかかってます



NEC_1134.jpg


お腹一杯食べて


自転車こいでも
全然消費し足りないのでした