トレセン 天皇杯 代表戦 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

と・・・

昨日もフットボールな一日でした


ムスコはトレセンで2アシスト

トレセンのコーチはやたら褒める

褒めてのばす指導なんですかね

やたら楽しそうです


チームのほうはトレーニングマッチでした

相手は憲剛さんや澤さんを輩出したあの府中の強豪チームだったので

対戦したかったようなのですが

トレセンとまるかぶりで出られず残念でした


天皇杯の時間は友人家族を招いていたのでビール

試合気にしつつ鍋土鍋をつついてました

別のカードを見ながらね


21時からは代表戦

ザックにはめずらしく、GK、ボランチ、前線の選手も入れ替えてきました

でもこれがうまくいったようです

大迫君は結果だしたし

2点目の崩しは美しかったです

次のベルギー戦ではCBを変えてくれないかな(〃∇〃)


その後東京の試合を

録画でみました

3-0で勝利!!


3ゴールとも素晴らしかったきらきら

三田君の迷いのない左脚をふりっきた豪快なシュートゴ~ル・ボール!


2点目、脚の具合を懸念していたヨネの素晴らしいボール奪取からの

千真のわざありシュートゴ~ル・ボール!


そして宏介のビューティフルなFKでのゴールゴ~ル・ボール!


気持ちよい勝利でした♥akn♥


最後に松君出てきたときには泣けたよね泣き1


勝ってくれてありがとう

これでリーグ終了後も楽しめます


試合会場が気になるところですが

初サンタ帽サンタ帽を体験したいのです