昨日の試合振り返り | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

昨日のブログを書いた後

録画をみました


あっさり負けとか書いちゃったけど

選手はよく戦っていました


だけどやっぱり昨日はどんな形でも勝ちたかったよね

ACL出場権はもちろんだけど


こども達の前で

セレッソに勝つ東京を見せたかった



勝利の後のスタジアムの空気を感じてもらいったかった



それでも一般的な一見さんには面白い試合だったのかな


東のオフサイドも微妙でした

でもこんなことはいつものことだし

決定機を決めてればよかっただけのこと


隣でみてたムスコは相手DFの山下を絶賛してた

結構粗いとこもあるけど

戦えるDFだと思う


モリゲとの接触は・・・

あんなことになってたとはTVでみないとわからないものね

時間を追うごとに赤みと腫れがひどくなってた(>_<)


今日の代表の新ユニの発表会では

前髪でしっかり額をかくしていたけど痛みはひいたかな


もっと心配なのはヨネの足首

無理して45分ひっぱてしまったのが

悪いほううにいってなければよいのだけれど


ヒョンス君も韓国代表に呼ばれ

CBもボランチも手薄

まさに天皇杯は総力戦ですね



いくら残念な試合をされても

結局また応援に行く

だって子供みたいなものだもの

何があったって家族はみすてないでしょ

もう東京ファミリーなんだから!!