中目黒でランチ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

同じ7月生まれのお友達と3人で

ビックリマーク44歳ランチ会をしてきました


世界ピッツア選手権で優勝の山本尚徳さんのお店

Pizzeria e trattoria da ISA


前菜はフレッシュなシーフード、生ハムなどをシンプルなオリーブオイルで

ピザはマルゲリータ

平日ランチはピザが1000円

一人で食べるにはちょっと大きいかな


生地がおいしい

チーズもさっぱりしていて

後でもたれる感じもなし


独身時代にナポリに行った時に食べた味がそのまま再現されてました



場所を変えて、目黒川ぞいのナチュラルな感じのカフェへ


チャイラテをアイスでいただきました音譜



ぽっかぽか-NEC_0938.jpg

ここでもまったりおしゃべり


話題はといえば

老眼や白髪が出てきた とか  プチ更年期か とか

住宅ローンが大変とか

無理がきかないとか

ネガティブなことばっかりなんだけどにひひ



近くに福砂屋の工場があって

お土産にカステラも買えたし


ちょっと長旅でしたが

楽しいおでかけでした