音楽会 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

秋は学校の行事が続きます


今日はムスメの中学校の音楽祭でお弁当



ぽっかぽか-NEC_0671.jpg



冷凍食品のオンパレードになっちゃったので

ご飯だけは3種類のミニおにぎりをつくりましたあせる



入賞とか喜んでいたけど1年生2クラスしかないから。。。

運動会も勝つか負けるかしかないのさ~


コンクールを終えた午後の部は 東京混声合唱団の合唱の鑑賞会でした


仕事が終わらず行けなかったのが残念です





。。。夕方 ムスコのランニングシューズを買いに行ったら

とうとう靴のサイズ抜かれてしまいました

嬉しいけど、ちょっと淋しい・・・・