ギャザリングの経過報告(その2) | 名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください

みなさま、こんばんはです(*´∀`*)
はみんぐバスケットのちか@園芸人です


8月に入ってから、毎日暑いですね~
今日は一日中、よこいくんといっしょにペンキ塗りをしておりました。
ようやくすべて塗り終わり、これからDIYがまっております(;^ω^)
がんばりますぅ~


今日はギャザリングの経過報告、その2です
エステルーム燈花さまで営業マンとして頑張ってきたギャザリングたち
我が家に戻って参りましたよ


名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪


名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪



名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

どれも枯れることなく、元気でいてくれました。


今月から、また新たなお花たちがお客様を癒してくれております♪

その様子は、またご紹介させていただきますね(*´∀`*)


少しさびしくなってしまったお花もあります
リフォーム可能な経過期間なので、また生まれ変わらせて
あげたいと思います(*´∀`*)


こちらは、はみんぐバスケットのガーデンのお花です


名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

花壇をふたつつくってあるんですが
まだテーマを絞りきれておりません


宿根ガーデンもいいな


ミニバラガーデンもいいな


ハーブガーデンもいいな


・・・・・


秋までにはきちんとしなくっちゃ(;^ω^)