はみんぐバスケットの花壇・経過報告(その2) | 名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください

みなさま、こんばんはです(*´∀`*)
はみんぐバスケットのちか@園芸人です

毎日暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?
私は脳みそがお疲れ気味らしく、
あちこちでポカをやらかしております(;^ω^)
みなさんも、体調にはくれぐれもご注意を~

はみんぐバスケットの花壇のその後をもうひとつご紹介いたしますね。
いつもお世話になっております、エステルーム燈花さまです
(ブログがリニューアルされてとってもステキです♡)

6月の終わりに植え込みしたときは、こんな感じでした


雨が降っている中での植え付けだったので、早くなじんでくれたかな?

3週間たったころには・・・・・

 

こんなにモリモリしてきました♪
 

ビスタにたくさんつぼみがついてて、これからどんどんと
咲いてくれる予感♪

そして、今日はこんな感じでした~

 

ちょっと日差しがはいってしまった(;^ω^)

 

ねね、スゴイでしょう?

エステルーム燈花さまのブログにも、花壇の様子がステキに
紹介されています♪


大切にお世話していただいているおかげで、傷むお花もなく、
こんなにたくさんお花を咲かせてくれてありがとう(*´∀`*)
暑い日が続くけど、もう少し頑張ってね♪