今年もよろしくお願いします | 名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください

2012年になりました


今年も感謝のキモチを忘れずに、精進していこうと思っています



お花でくらしを咲かせましょう♪はみんぐライフ♪

年末に作った、お正月のお飾りギャザリング



お花でくらしを咲かせましょう♪はみんぐライフ♪

変わった樹形の花苗を利用して

ダイナミックな構図でアレンジしました



お花でくらしを咲かせましょう♪はみんぐライフ♪

今年もやりたいことがたくさんあって困っています(笑)


取り急ぎ、あったかくなるまでに、庭を完成させないと・・・・です(;^ω^)


こんなワタシですが、どうぞよろしくお願いします

アナタにとって、華やいだ一年になりますように♡




実はブログランキングに参加しています(笑) クリックしてもらえると励みになります  

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

ありがとうございます(*´∀`*)