今年もあとわずか・・・・ | 名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください

今年の2月からブログをはじめて

たくさんの人とお花に出会い、実りの多い一年でした(*´∀`*)


お花でくらしを咲かせましょう♪はみんぐライフ♪

みなさんに支えられていろんなことにチャレンジすることができました

背中を押してくださったみんな、ほんとうにどうもありがとうです


お花でくらしを咲かせましょう♪はみんぐライフ♪

震災という出来事もありました

みなさんに、このブログのお花たちで少しでも癒しになればと思っています

自分にできるカタチで、これからも支援をしていこうと思っています


お花でくらしを咲かせましょう♪はみんぐライフ♪

素敵な仲間とお花に出会えたのは、宝物になりそうです


お花でくらしを咲かせましょう♪はみんぐライフ♪

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ~


お花でくらしを咲かせましょう♪はみんぐライフ♪





実はブログランキングに参加しています(笑) クリックしてもらえると励みになります  

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

ありがとうございます(*´∀`*)