今日の夕ごはん | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は珍しく、坊が買い物につきあってくれるというので(最近ずっと嫌がっていた汗)、水曜特売のスーパーへ。


・・・新着ハガキなし。


しかも帰りの車で坊くん寝ちゃって変な時間のお昼寝だったせいか、寝起き最悪・・・㊦㊦( ̄^ ̄


しばらく泣いて抱っこ抱っこでしたね・・・。


まあ、昼寝をしてくれていたおかげで、久々に揚げものを。



懸賞大好き、子育て中♪


つばきごはん

つばき煮物(たけのこ、にんじん、豚肉)

つばき鶏手羽の唐揚げ、揚げしゅうまい、ハッシュドポテト

つばきスナップエンドウ、プチトマト


でした。


坊くん、多分初めてのスナップエンドウ。


マヨネーズをつけて食べてとてもはまったようです。


ママも大好きなので嬉しいです。


食べすぎました~。


ごちそうさまでした~ぺこ