今日のお昼ごはん | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は朝リトミックの日。


坊くんは正月休み中も「次はいつ?」って聞いていたほど行きたがっていたから、今日は朝から何度も玄関に行って、「早く行こう!」って。


通常小さい子クラスが10時からで大きい子クラスが11時から(坊は大きい子クラス)。


でも今日はスタッフの人数も少ないって聞いて小さい子クラスより早めに、お手伝いをしに行ったの。


駐車場が混んでいたからそれほどのお手伝いもできなかったけど・・・。



で、小さい子クラスがスタート!


全員そろうのを受付で待って集金金額数えて。


そういうのが終わってからは小さい子クラスにも参加させてもらいました。


まあ、坊にしては参加できた方かな~。



それが終わったら「さあ、帰ろう」って言いだした坊。


「坊のクラスは今からだよ」って言ったら「え~?!」って。


それプラス、いつも来ているお友達が大きい子クラスにも全然来てなくて、会いたかったお友達がいないことでスネてふてくされた坊。


今は風邪などの病気が流行っているからねえ。


ふてくされ坊くんは、最後までまったくリトミックできず・・・。


隅でずっといじけていました。



帰ってお昼ごはん。



懸賞大好き、子育て中♪


パスタの気分の私とうどんの気分の坊。


なので、「カルボナーラうどん」にしました。


あとはぶなピーとウインナーのしょうゆ炒め。


きのこ大好きな坊くんは、ぶなピーむさぼり食べ(笑)。


うどんもきのこもおいしかったね~。


ごちそうさまでした~キラキラ