100均の材料でLEDスカートを作ってみました! オルカでベストビキニ賞をGET!/ミニスカ | みさちゃす公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』

Twitterみさちゃすのツイッターはコチラ

↑24時間リアルタイムをCHECK!!

 

------------------------

 

桜美咲公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』{コンニチハー♥akn♥

 

連続更新、みさちゃすです(・∀・)ノ


image

 

今回はLEDスカート編!

 

 

 

前々回の記事 に少し書かせていただいた、LEDミニスカ。

 

 


image

image


image

 

 

…一昨日やりました!!!

 

 

 

調べてみたところ、この女性。

 


image

 

この記事 によると、このLEDミニスカは自分で作ったみたいです。

 

 

なんでも電子工作が好きな中国人らしく…なんと自作…。

 

 

 


IMG_3420.JPG

IMG_3419.JPG

 

 

 

IMG_3418.JPG

 

 

IMG_3417.JPG

IMG_3421.JPG

かなりガチ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

ちなみにこのLEDはスマホで色が変えられるみたい。

 


IMG_3422.JPG


image

凄い…。

 

 

…が、みさちゃすはこういう機械系が苦手+面倒臭いので

 

 

手抜きで作ってみました!

 

向かったのはダイソー100円

 


image

 

LEDライト売り場へGO!

 

 


image

 

 

吟味した上、このLEDライトを2個買いました!

 

 

 

ついでにクラフトテープ(ガムテープみたいなやつ)も購入。

 

 


image

 

スカートの下は(見えても良い)パンツなわけなのですが、パンツの上に貼りました!

 

 

前と後ろに1個ずつガッチリ固定。

 

 


image

 

 

完成!

 

 

この日はクラブ(オルカ)で履きました音譜

 

 


image

IMG_3414.JPG

image

image

image

 

 

写メでは少し分かりにくいですが、めちゃくちゃ光ってます!!

 

 

良いかんじ(^o^)/!!

 

 

 

アルコール依存症もどきのばかちゃすは(笑)この日もひたすら飲んでいました。

 

 


image

 

ボディーペイントもやってもらったにひひ

 

 

 

ちなみにこの日、オルカはビキニイベントだったのですが
ベストビキニ賞になって脱毛サロン12万円分GET!!

 

 

 

image

 

 

酔っ払いすぎて顔が(今更ながら)酷いのでスタンプガーン

 

 

嬉しいですにひひ

 

 


image

 

 

水着4点セットも貰いましたひらめき電球

 

 

ありがとうございます音譜

 

 

 

…そして昨日は尋常じゃなく二日酔い。

 

 


IMG_3386.JPG

 

久しぶりに寝起きから吐くレベルガーン

 

 

太田胃酸を流し込み老体に鞭を打って大学に行ってきましたあせる

 

 

 


image

 

 

 

壁に冷えピタくっついてた。

 

 

飲み過ぎると二日酔い軽減の為に冷えピタを貼るのですが、よく壁に張り付いてます汗

 

 

投げたのかな…。

 

 

 

余談ですがみさちゃすのダイエット事情

 

 

 

よく記事の下に貼っていますが、以前10キロ痩せました。

 

 

 

 

桜美咲公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』

 

食事制限・運動一切無しで10キロ痩せて、しばらくして少し太ったから再び4キロ減量。

 

(写真は4キロ痩せた時の経過まとめ画像です。)

 

詳細は【コチラの記事】 にて。

 

 

image

 

172センチ+ルブタン13センチヒールで、185センチの巨人オカマもどき。

 

 

image

 

LEDスカート、もし宜しければ皆様も試してみてください(^o^)/

以上、LEDスカートの話でした(^o^)/

 

 

 

今日は大学のゼミの同期と飲みに行ってきます。

 

飲み過ぎないように試みます。

 

ちゃるちゃー☆

 

コメントプリーズ!


コメントはコメント欄にて全返信させていただいていますひらめき電球

 


 

 

桜美咲公式ブログ『変で結構。普通じゃ平凡』
 
(写真は4キロ痩せた時の経過まとめ画像です。
見る価値アリ!)

 

↑ご参加いただけますと嬉しいです☆

 

アメンバー募集中

 

読者登録してね