い草のふしぎキャンドルブッシュ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

わくわく倶楽部ファンサイト参加中


わくわく倶楽部株式会社 さんのい草のふしぎキャンドルブッシュを使って一か月が経ちました。


image
最初は①から使って、②③と順に使っていきました。

数字が大きくなるほどキャンドルブッシュの配分が多くなってます。


image
カプセルに入っているので飲みやすいです。

味は草の味((笑)

草と言っても変な味じゃないですよにひひ


い草は
熊本県八代産農薬不使用食用い草を使用。
豊富な食物繊維と抗酸化作用があります。
キャンドルブッシュとは・・・
東南アジアに自生するマメ科の植物。
現地では昔から日常的に、便秘や皮膚病の薬として使用されてます。


い草の食物繊維とキャンドルブッシュの緩スッキリ作用
Wの植物の力でゆっくり優しい快腸習慣を。


便秘になると便が腸内にたまるとそれをえさとして悪玉菌が増殖し、有害物質が発生!

毎日しっかり排便されていれば悪玉菌はそれほど増殖しませんが、
便秘が続けば有害物質が増えやすく、さらにそれが腸の壁から再吸収され
血液を介して全身に運ばれます。



腸内環境を整え、排便をスムーズにすることで肌荒れ、吐き気、肩こり、体のだるさ、口臭などが防げちゃうんですよ。

便秘ってこわいですね。皆様気を付けましょう。


い草のふじぎを飲んで腸内環境を整えましょうチョキ