FinaLift、ファイナリフト | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

FinaLiftファンサイト参加中


体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト) のモニターをやらせていただいてます。


むくみ 、たるみ、しわ、乾燥肌、リフトアップ、小顔、老化、若返りが気になる人に

ラブラブ


空気が乾燥しているせいか、肌の調子も悪いので早速試してみました。



{EAE30314-DD6C-4A03-AFED-EC787E716F5F:01}

FinaLift、ファイナリフトはオールインワン化粧品で簡単に保湿、美肌、美白、エイジングケア、アンチエイジングが期待できそうな化粧品。

濃厚なクリームですが、肌に付けるとスーッと伸びがいいです。べとつかないしサラッとしてていい感じです。

この一袋で顔全体から首までリフトアップできるかな?

{7BF1C3C8-5356-4F2A-96FF-BEC55BA3E470:01}

塗る前に顔の気になる部分をチェックしましょう。
チェックポイントは目じり、フェイスライン、ほほ、首肩の状態、口角。
まずは片側だけ塗ってみましょう。


{314A8C65-CDC9-48D3-8FFC-DACB6DD64CE6:01}


①鎖骨のリンパを流します。耳の後ろから鎖骨にかけて美容液をなじませます。3~5回流します。

②顔半分に美容液を塗りましょう。

③目元のマッサージ。まぶたの上を目頭から目尻に向かって流します。目の下も同じように。

④ほほのマッサージ。頬骨に沿ってこめかみ、口角からこめかみに向かって流します。

⑤フェイスラインのマッサージ。顎からこめかみに向かって流します。

⑥額のマッサージ。額を下から上へ流します。

⑦マッサージので流した老廃物が綺麗に流れるイメージで行いましょう。

お手入れ後の変化をチェック!


以上やってみましたが、鏡をみて、、、

やってない片側が恐ろしいことに(@_@;)

やった方はハリが出てる気もする・・・小顔になったような・・・

ちょっとお見苦しいので写真撮れなかった(-_-;)

残りを急いでつけてない方に塗りまくっちゃいました。


あと2回分あるので今日もやってみます。

FinaLift、ファイナリフトを続ければリフトアップできて若返りできるかしら。