卒業したい肌の悩み | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪



@コスメ第1位受賞記念♪透明感アップ!ボディ用黒ずみケア美容液♥50名様募集☆ ←参加中


こんにちは。

今回のテーマは

卒業したい肌の悩み


私のなやみは、顔のくすみ、シミ、たるみ・・・


その他は、、、、


ひじ・ひざの黒ずみが気になります!!


どうにか綺麗にしたいなあ~を思っていたら


良いもの見つけちゃいました。


バスト・ボディの黒ずみケアに!「べっぴんボディ」

気になる部分に塗るだけ!透明感アップ!!
ヒジやヒザの黒ずみ、バストやビキニライン、脱毛跡の黒ずみ対策に!

気になる部分に塗るだけで透明感がアップするボディ用黒ずみケア美容液。
ベタつかないクリーム状なので、服につく心配はありません。
肌にやさしい低刺激でノンパラベン、無合成色素の無添加処方です☆



使い方は毎日の入浴後、適量をヒジやヒザなどの「黒ずみが気になる部分」に塗るだけ。
洗い流しは必要なし♪


使ってお肌綺麗にしたいですねえ~(*^。^*)


ミックコスモ★ファンサイト