CDデビューのこの際だから・・・ | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

こちらでは、お久しぶりです(マテ

 

さてさて、何かと、編集に不備を感じ・・・

アメブロから遠ざかり・・・

フェイスブックに逃げておりましたが。。。

 

アメブロを本日より再開いたします!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

(´_ゝ`)クッククク・・・

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

はっ!!

すっかり、デビュー後になってしまった・・・

お仕事できない人に。。。

 

というわけで、反省の念も込めて、

全面改装をしていたら、めっちゃ良い感じとなったと思います。

金品は出せませんが、許してやってくださいませ。。

 

あ!

CDなら出してますっ!(煩

 

昔に比べると、自身のPCスキルが上がっていることに感動!

今携わっているお仕事のおかげですなぁw

調子に乗って、カスタマイズしてしまいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

よければ、PCで♪

ご覧いただければと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*: