バラエティーショーライブ Vol.4「2016年度入学式」~桜舞い散る下克上~無事終了! | ≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

皆皆様、大変ご無沙汰しております。


弥生です!


こんにゃろ~!

てめぇ~~~!!!またも音信不通かっ!!


という、温かい愛情を受けましてw



久しぶりの更新となりました(^^*



皆は元気だったかな??


私はというと、息子も高校生になって


高級焼き肉屋でバイトを始めましたよ♪


歳とったね(笑



そして、16日17日は、


題記の通り!


私立應南学院高等部生として、桜まい散る下剋上に出演しましたー!!


レポは、ユウキくんに任せてw(コラ




今回感じた事について語ろうと思う。。



ライブ自体は、半年ぶり??


久しぶりに緊張したよ、あたしでも(笑



何故半年も出演を控えてていたのかというと、


丁度、前回文化祭の頃だったかな。


もともと足は悪かったんだけど、股関節が痛み出して、


年の瀬に、股関節唇と大腿骨を削るの手術を受けました(マテ


そんなこんなで、足が以前のようにゆうこときいてくれない中、


以前の様にステージする事が難しくなって


今回の出演は断念すべきか・・・



皆に逢える楽しみ半分、不安半分。。



でも、支えてくれる仲間達と一緒に今回の公演を無事終える事が出来ました。。



千鳥足でも温かく見守って下さったお客様、本当にありがとう。


一日、二日とステージを終え、翌日は、鎌倉の大仏と化しましたが(笑


皆がこんなにも待っていてくれていた事が嬉しくて、


杖ほり投げて、駆け回りましたw



気合入ってたでしょ?


だって、皆も気合入ってたもんなっ(^^


病院の先生が見ていなくてよかったよ(笑



本当に答えられたかわかんないけれど、


みんなのおかえりの言葉が嬉しかったっす。。



皆はどうやったかな?


今回のVSLは、今まで以上の最高のLIVEだと


皆さんの心に残ってくれれば、嬉しいっす。。



何があっても、やっぱり待ってるからね。。


何があっても、一緒に笑って、泣いて。。


皆をほっとけないや、皆があたしをほっとけないように。。


だから、一緒に見ましょう。。


最高の瞬間を。。


馬鹿でもいいんです。。


自分がそれでいいと思う。。。


それが大事やからね。。


また、次回皆に逢えるのを楽しみに。。。


最高の時間を一緒に分かちあったこと、


忘れそうになったら、


また一緒に作りましょう。。


皆、大好きやで。。。