≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒

~人生十色、人の数だけ道がある~


$≒ 弥生 ∬ あぁ人生航路 ≒
音遊塾Podcast_大阪 絶賛出演中!!




…………………………………………………………………
 * * * * * * * * * * * *
…………………………………………………………………


私立應南学院高等部 プロデュース
舞台『Soul Conductor -ソウル・コンダクター-』 

◆日時:10月3日(土) 15:00/19:00
      10月4日(日) 13:00/17:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■デビューシングル・リリースパーティー★ワンマンライブ★
  『ライブの恥はかきすて!~ボチボチいこか。1限目~』
■Naniwa project
■Page One 弥生、FUNKY FAIRY 、古河裕之 ジョイントライブ
■ROC the RISE-vol.1
■RAW TRACKS presents
■Ringo Friends Pops Live
■BERONICA POP SINGER ~NEW YEAR MOOD~
■BERONICA サーカス
■ETERNITY
■Be-collection
■東日本大震災復興支援サヨナラ原発北千里チャリティーフェスタ
■アニソンと一緒!@京橋BERONICA
■Cherry-blossom Front~桜全戦!!~ @京橋BERONICA
■リンゴさん追悼LIVE@Page One
■Song Whiz Fantasy 2012
 -Golden Week SPECIAL LIVE 前夜祭-
■アニフェス!VOL.7 @京都FANJ
■安定のアニソン祭り!! @南堀江ZERO
■庄栄小学校ふるさと祭
■三島小学校ふるさと祭

■みしま夢ふれあいフェスタ
■ミュージカルブッキングナイト@ソープオペラクラシックス


…………………………………………………………………


【音色回帰 ~ 弥生×堀北庵 ~】       

活動4周年アコースティックミニ祝初ワンマンっ!!!

御蔭さまで満員SOLD OUT




テーマ:

皆皆様、大変ご無沙汰しております。


弥生です!


こんにゃろ~!

てめぇ~~~!!!またも音信不通かっ!!


という、温かい愛情を受けましてw



久しぶりの更新となりました(^^*



皆は元気だったかな??


私はというと、息子も高校生になって


高級焼き肉屋でバイトを始めましたよ♪


歳とったね(笑



そして、16日17日は、


題記の通り!


私立應南学院高等部生として、桜まい散る下剋上に出演しましたー!!


レポは、ユウキくんに任せてw(コラ




今回感じた事について語ろうと思う。。



ライブ自体は、半年ぶり??


久しぶりに緊張したよ、あたしでも(笑



何故半年も出演を控えてていたのかというと、


丁度、前回文化祭の頃だったかな。


もともと足は悪かったんだけど、股関節が痛み出して、


年の瀬に、股関節唇と大腿骨を削るの手術を受けました(マテ


そんなこんなで、足が以前のようにゆうこときいてくれない中、


以前の様にステージする事が難しくなって


今回の出演は断念すべきか・・・



皆に逢える楽しみ半分、不安半分。。



でも、支えてくれる仲間達と一緒に今回の公演を無事終える事が出来ました。。



千鳥足でも温かく見守って下さったお客様、本当にありがとう。


一日、二日とステージを終え、翌日は、鎌倉の大仏と化しましたが(笑


皆がこんなにも待っていてくれていた事が嬉しくて、


杖ほり投げて、駆け回りましたw



気合入ってたでしょ?


だって、皆も気合入ってたもんなっ(^^


病院の先生が見ていなくてよかったよ(笑



本当に答えられたかわかんないけれど、


みんなのおかえりの言葉が嬉しかったっす。。



皆はどうやったかな?


今回のVSLは、今まで以上の最高のLIVEだと


皆さんの心に残ってくれれば、嬉しいっす。。



何があっても、やっぱり待ってるからね。。


何があっても、一緒に笑って、泣いて。。


皆をほっとけないや、皆があたしをほっとけないように。。


だから、一緒に見ましょう。。


最高の瞬間を。。


馬鹿でもいいんです。。


自分がそれでいいと思う。。。


それが大事やからね。。


また、次回皆に逢えるのを楽しみに。。。


最高の時間を一緒に分かちあったこと、


忘れそうになったら、


また一緒に作りましょう。。


皆、大好きやで。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さてさて!!!

今日旅は長島スタート!!

昨日から用事で前のりでしたが、

なんと昨日は桑名市の石取祭の日!!



夜中の12時目掛けて、叩き出しを見たよー(^^)v
日本一やかましいお祭りのことだけはある!
町中が、太鼓と鐘の音で響渡ってました!

そして、今正に赤レンガ建物へ向かっております!
めっ、めっちゃアチーーー。。。
夏‥‥本番すぎて、溶けそうね(苦笑)

こんな暑い日は。。m(。≧Д≦。)m
カブトビール!!!
って、弥生には生殺しなシチュエーションの中、

ご褒美はちょっと我慢やけども(笑)

とびきりのアニソンもっていくんで!
半田赤レンガ建物であいまひょー(*≧∀≦*)
愛知サイコー!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆!!
さてさて、先週のナニプロから、一週間!!  
明日は、愛知に弥生が出没するぞい!
 
小樽アニパPRと題して・・・
愛知県半田市に、大阪から弥生が参戦!!
 
も~~~~、なんか地域ぐちゃぐちゃやけど(笑
 
おなじみ、私立應南学院高等部やまるたにあやのちゃん。
 
はじめましての、素敵なお姉様 如月ウタさんの4組で
 
北海道吉本からの使者、大林兄さんの元につどいて、どどんっとお届けしちゃいます!!
 
愛知の皆もお待たせしましたよ!!
 
 
明日は、あっついやろうけど、
半田赤レンガ建物に集合!!
 
 
 #############################

小樽アニパが愛知県をカオスに・・・
小樽アニメパーティーPR大使 大林宜裕さんによる「小樽アニメパーティPRイベント」の開催が決定いたしました。
愛知県の皆さんはもちろん、たくさんの方々のお越しをお待ちしております。




半田市赤レンガ建物/画像出典:Wikipedia
赤レンガ建物
明治31年(1898年)、明治建築界の巨匠、妻木頼黄の設計により、カブトビールの製造工場として建造されました。レンガ建物としては全国屈指の規模を誇ります。
 
開催日
2015年8月1日(土)
開催場所
半田赤レンガ建物(旧カブトビール工場/国登録有形文化財・近代化産業遺産)
愛知県半田市榎下町8

開催時間
13:00~15:00

出演
まるたにあやの、如月ウタ、私立應南学院高等部、弥生

料金:無料

撮影:自由


【出演者紹介】



まるたにあやの
 
名古屋を拠点に2012年8月よりシンガーとして活動を開始。
アニソンなどのカバー曲を中心にLIVEを展開。
MC・モデル・ラジオドラマ出演などでも活動。
2015年4月より@FM(FM AICHI)「IDOL?SELECTION」 メインパーソナリティ。
2015年7月より テレビ愛知「黒ちゃんねる」レギュラー。
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/marutani-ayano/ オフィシャルTwitter https://twitter.com/marutaniayano


 


如月ウタ
名古屋を中心に月2、3回ペースでライブ活動中。
音楽、漫画、アニメ、ゲームをこよなく愛すシンガー。
2014年オリジナル曲 「Monochrome」発表。
Rock/アニソン/ボカロ
Twitter @uta_kisaragi Blog http://ameblo.jp/uta-kisaragi/

 



私立應南学院高等部

大阪を中心に活動する、男子高校生コンセプトのボーカルユニット。
アニソンのカバーから、歌謡曲まで、幅広いジャンルを歌い、舞台やラジオなどで培っているパフォーマンスやトークから生み出される、ハイクオリティなエンターテイメントは、音楽好きのみならず、子供からご年配の方にまで好まれています。個性的でありながらも、老若男女問わずに好まれるキャラクターで「應南学院ワールド」を、展開しています。
公式サイト http://ohnagakuin.wix.com/index ブログ  http://ameblo.jp/ohnagakuin/  米澤勇気・出演中 ラジオ関西 558 毎週木曜22:00-23:30 「CRKミュージック・ヘッズ」

 

 


弥生

2008年秋に始動した「POWER SOUL SINGER」。
女性一人とは思えぬ力強い歌、観客と一体となるパフォーマンスで開場を一瞬で熱くする。
大阪を中心にソロロックシンガーとして活動し、名古屋・東京へ活動の場を広げてる。
現在はソロ活動のほか、ミュージカル出演・ラジオMCなど行う。
 
公式HP→ http://otaru-anime.com/handapr/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、久しぶりのナニプロ、皆さん応援ありがとうございました!!



皆のお帰りコールは本当に泣きそうだった!!!お待たせしてすいません(照



アッツイアッツイセットリストで久しぶりのLIVEでしたが、いかがでしたか??



またまた感想聞かせてねw



そして、レコ発でおかえりといえば、この人Maasa ま~あさ!


本当に久しぶりに見たらキレイになってて、感動したよ(笑 →何故笑うw


懐かしいまあちゃん、仙台から一つも二つも大きくなって帰ってきてくれて


レコ発祝えて本当によかったです♪




そして、素敵な差し入れもまたまたいただいてしまいました!


きいさんへ  風太と一緒に美味しくいただきました!

しもとやまねこさんへ  冷たい飲み物がかく汗しっかり吸い取ってくれてます!


いつもお心遣いありがとうございます!



さぁ、次回は明日!?明日ですよ、愛知半田市の赤レンガ建物に集合だっ!


明日も宜しくね!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆、こんにちわ、弥生っす!(;つД`)
しっかし、メッチャクソ暑いねーーー!!!

昨日はラジオの収録だったので、
帰宅は早朝だったけれど、
そんときはちょっと涼しかったのになー(*_*;

さてさて、私は今


ナニプロvol.88 リハに向かっております🎵

道中で溶けてまうんちゃうか!と思う暑さ!


さぁ、久しぶりに皆に逢えるから、
楽しむでー(*≧∀≦*)

そして、仙台からレコ発でー!

大阪で一緒に頑張っていた頃が懐かしい!

非常ベルが鳴ったライブも一緒に乗り越えた!

Maasaちゃんも、出演するってことで♪

7/15リリースされた『ねがい』

とっても切ないラブソング

皆も楽しんでいってね♪(ノ´∀`*)



さぁ、やるっぺな!( ´∀`)/~~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。