母からの結婚記念日プレゼント♡ | フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

明日はもっとキレイに美しくなりたい。栄養士・ベジフルビューティーセルフアドバイザーとして、美しくなるための食をお伝えしていきます。


5月31日

2年前に結婚式を挙げた日ですキラキラ


入籍記念日が3月なのですが、お祝いもそこでしたので
実際今日は、何も特別な事はなかったのですが、、、



ピンポーン音符っと我が家に訪問者。



母でした!びっくりキラキラ


お仕事帰りにサプライズプレゼントを持って、
素敵なメッセージ付きえーんハート

{6B2A1FBB-1011-47AF-A168-C8FEDA7A2467}
私が好きそうな色味を選んでくれたそうで、
綺麗なアレンジでしたラブ



そして、最近グリーンにハマってるからと
アジアンタムまでおねがいラブラブ
{422578B7-3E2F-4789-B5F0-2078BDD7D83D}

前回、多肉植物を買いに行った時に
買うか迷って我慢したアジアンタム。


そうしたら、何も話していないのに
母からのプレゼント!!


以心伝心が多い母娘ですが、
今回もビックリキラキラ嬉しかったですピンクハート





私が結婚しても、父母でドライブ行ったりお出かけしたり

いつも一緒に晩酌して、笑い合っている仲良しな2人を見ているので
私もそんな夫婦目指したいと思いますウインクラブラブ


いつもありがとう〜ピンクハート