新たに♡無農薬、無化学肥料の宅配野菜をお試し | フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

フードビューティープランナー弥生の「食べて綺麗に健康に」

明日はもっとキレイに美しくなりたい。栄養士・ベジフルビューティーセルフアドバイザーとして、美しくなるための食をお伝えしていきます。



新たに無農薬、無化学肥料のお野菜セットを試してみましたピンクハート

飛竜さんのお野菜ですキラキラ

{40A732FA-BAF3-4869-A76C-EE7F1F2CE8F6}

小松菜、ベビーリーフ、長ネギ、玉ねぎ、わさび菜、小かぶ、きゅうり、人参、原木椎茸、水菜、キャベツ、じゃがいも


普段使う野菜達ばかりなので、ただただ使いやすい!おねがいピンクハート

これはリピートしてしまうかもな〜口笛




そして、いつものフードカルチャールネサンスさんのセットキラキラ
{36189CAB-C915-4A4A-80BE-E82D02BB0154}

今回はお豆系が充実してましたキラキラ
{5E7182E3-83F1-4F80-901F-FF3CA5FF9B0A}
ツタンカーメンでお豆ご飯を作ると
薄く紫色になって綺麗に仕上がるそう音符



葉野菜などは、まとめて葉野菜ミックスとしてすぐ仕込んで、
いつでもサラダが食べられるようにしちゃいますウインク
{0D5BB28B-1A18-486E-B22F-BE3F6A6892AD}


新鮮なうちに美味しく頂きたいですが、

少し野菜室がパンパン、、、てへぺろ


積極的に毎日のご飯に取り入れて行きたいと思いますピンクハート