【物産展】6月の物産展情報 | 【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

【奄美黒糖焼酎】弥生焼酎杜氏ブログ

奄美黒糖焼酎を造っている4代目が、杜氏兼任で代表取締役になりました。2022年100年企業に向けて邁進します。

弥生焼酎はHPからもご購入いただけます
http://www.kokuto-shouchu.co.jp/
6月の物産展情報 
こんにちは、奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。

黒糖焼酎飲んでますか?

GWを区切りに、平成27年度(BY27)の酒造りが終わりました。

BY28は10月中旬を予定しております。少しハードワークになると思うのですが、「まんこい」「太古の黒うさぎ」といった熟成ものに力を入れないと間に合わないっていう悩みがございます。

悩んで考えて行動した先に、きっといい酒が出来上がってると思う。

奄美に来る機会がございましたら、弥生焼酎にお立ち寄りください。

僕が蔵見学でいろいろ見せてあげるから!

雨が降ってやることない時に遊びにおいで。

さて、6月は茨城の水戸と千葉の船橋で物産展ですよ。遊びに来てね。


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
茨城水戸
京成百貨店
7階催事場
「新店開店10周年記念 第32回 大鹿児島展」
6月2日(木)~7日(火)
10時~19時半(最終日は17時閉場)
母が立っております。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

千葉船橋

東武百貨店船橋店
6階イベントプラザ
「奄美・沖縄の物産展」(併催:お中元ギフトセンター)
6月9日(木)~6月15日(水)
10時~19時半(最終日は16時閉場)
母が立っております。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


6月入梅のシーズンです。

日中暑くても朝晩冷える日もありますので、体調には十分留意してお過ごしくださいませ。


ほんじゃーね。

若旦那 
 


Facebookで「いいね!」を押してね
http://www.facebook.com/kokuto.shochu

物産展に来れない方は通販で↓
黒糖焼酎 弥生まんこいお求めの方は(クリック)




ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村