wedding collection | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


先日、休みを取って式場のウェディングコレクションなるものに行って来ました(*^_^*)

平日しかやってないということで、あんま休めないし・・・Uくんは休めないとか言うし・・・
どうしようかな~と思ったんですが、打ち合わせが一度にけっこう進みますよ!とプランナーさんが
おすすめしてくださったので、Uくんも無理やり休ませて行って来ましたww

式場、若干遠いし道覚えられなくて1人で車で行けないんだよな~(;^ω^)

11時からの予約で、昼過ぎには終わるだろうと思ったんで2時に小物のお店に予約もとって、
時間があったらブライダルインナーも見に行こと思ってたのです。

ですが!

なんやかんやで1日がかりでした・・・


順番に案内されていくと思ってたら、自分たちで行きたいところ・空いてるところに向かっていくという
なかなかアグレッシブなコレクションでした。




ウェディングコレクションですが
行かない人は行った方がお得な面もけっこうありますよ。

すべてのブースにいろいろ特典があるんです。

フルコースをワンプレートにまとめたお食事もおいしかったし(*ノω・*)


yayayayayanのweddingブログ-ワンプレート


ペーパーアイテムや装花の辺りはいつも混んでました。
わたしたちはあまり決定までは行かなかったけど、料理やドリンクはお得にグレードを上げることに
しました。

お得だけど最初の見積りよりはどんどん上がっていってるわけやけど・・・
怖いよ~
でも最後までケチケチで行きたいとおもいます( ー`дー´)キリッ

最後はつかれたのでネイルブースに行ってハンドマッサージしてもらってからの

ドリンクブースでお茶して

夕方に帰りました。

そのあと行った小物のSHOPでは写真がすべて疲れ過ぎててなんの参考にもならない感じ( ;∀;)

現在小物難民中です。