【結婚式ヘアメイク】 ヘアスタイル難民 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


おはようございます。
試着レポあげたいんですが諸事情あってまだあげられません!書いてるんだけども。

まだWD決定してないのです(;´д`)トホホ…

着たいやつが埋まってる的な状況で。
大きな会場ならそんなこともあるんですね。

ドレスが決まらないから余計決まらないのがヘアスタイル!
どうしよう!

何が困るって髪が短いことですねん。

ずっとショートなんですよ。

昔はロングやらボブが多かったんですがここ最近はyayayanはショートが似合うね❤なんて
口車にのってですね、てか楽だし、簡単におしゃれ感出るし、

でずっとショートで。
結婚決まったのが急だったこともあって決まる直前にまたバッサリやっちゃってて。

とりあえず今きもち伸ばしていってます。

突飛なカラーやデザインにもせず(もんもんと)大人しく伸ばしております。

ある程度伸びたらクリックリにパーマかけてダウンスタイルにしようか・・・

後ろ髪がけっこう伸びてきたからアップしちゃおうかなぁと思ったのに
昨日母に

「基本的に別にアップ似合わない」

と断言されてドン引きww

スタイルが決まらなかったら小物も買えない(´;ω;`)うー

ボブまで伸びたらイメージはこんな感じ

yayayayayanのweddingブログ-ダウンスタイル・Hドレス

ヘッドドレス大きすぎます?アホの子みたいになるかなww

アップするならこんな感じ

yayayayayanのweddingブログ-アップスタイルRinnka

かわいい~(≧▽≦)りんかちゃんかわいい~


リボンカチューシャにも心動きます!

yayayayayanのweddingブログ-リボンカチューシャ


王道?花冠もやっぱつけてみたいかも・・・
でも髪が短かったらどうなのかね。


yayayayayanのweddingブログ-ボブ花冠

もしくはリボンもかわゆ~基本ふんわりが好きだわ。

yayayayayanのweddingブログ-リボンスタイルRinnka

梨花がかわいい~(≧▽≦)笑


カラードレスへのお色直しはしません。
ウェディングドレスの2wayを楽しんで髪型とブーケを変えたいなと思ってます。

どれがいいんでしょ!?

挙式 アップスタイル  →  披露宴 ダウンスタイル  が基本かなぁ?

ティアラには今んとこなぜか興味ゼロ
王道過ぎるからかなぁ。

挙式はブーケでヘアスタイルあんまり見えないでしょう?
アップスタイルでリボンカチューシャなのか、はたまたアップスタイルでお花つけますか!?
で、披露宴で花冠ですか!?

ま。ま。迷う~(´;ω;`)