再UP! 【参加者募集】5月3日・17日(土)2週 どうぶつたちを守りたい@相模大野 | めー子のブログ

めー子のブログ

どうぶつまるごと。

 
どうぶつたちを守りたい@相模大野
ぶーぶーヒヨコヒツジうり坊馬しっぽフリフリネコウサギイルカ ねずみはる

日程:5月3&17日(土)2週
   (てるてるぼうず雨天決行、屋根があります)

時間:10~14時(状況によって13時まで)

場所:小田急線相模大野駅 北口デッキ
   (改札出て、小田急スクエアを目の前にして右手です)




 ↑コチラこんな感じで活動しています。

今回のテーマにっこチャリ

 
くま「熊胆から熊を守ろう!」


買わない・売らない・扱わない
Association of Relief Pain Animals
物言えぬ動物たちの叫びを届ける会 

が、呼びかける署名を自署で集めます!
中華人民共和国国務院総理宛て http://p.tl/44xU
熊胆撲滅・熊農場廃止 ツキノワグマの全頭解放を』


①【13の署名あり】中国・熊の胆のうは、熊の生き地獄。その生き地獄を支えているのは日本の消費者。

http://ameblo.jp/yayamin/entry-11758856138.html
②【動画あり】中国・熊の胆のうは、熊の生き地獄。その生き地獄を支えているのは日本の消費者。
http://ameblo.jp/yayamin/entry-11771204263.html


 
http://save-niwatori.jimdo.com/
こっこっこ「バタリーケージの卵を食べたくない」
相模原市の麻溝台には「たまご街道」と言われるほど
古くから養鶏場が盛んです。
たまご街道の最寄駅は、私たちが活動する相模大野駅となります。
たまご街道・麻溝畜産会→http://tamagokaido.soycms.net/



https://www.facebook.com/#!/GreenpeaceJapan
ハチ「みつばちをまもること=畑とごはんをまもること」
※チラシが届かないため中止

なんでハチたちがいなくなったら人間が困ることになるの?
このままハチがいなくなってしまったら、農業はどうなるの?
日本ではどうなっているの? 私たちにはなにができるの?





私の方でパネルとチラシを用意します。
他にアクションしたい内容のものがありましたら。
事前に内容をお知らせの上、各々お持ちより下さい!
手ぶらで来て頂いても大丈夫です。
活動時間も、10-14時の内の可能な時間帯で大丈夫です


動物たちの過酷な現状を変えたい!
どなたでも参加できます。参加お待ちしてます
ドキドキ

ぺこり参加される方へのお願い(注意)ぺこり

私たちは動物性ゼロの意識を持ち活動してます。
毛皮・革各種・ウール・ダウン、動物性を使用した衣服、持ち物での参加をお断りしてます。


さむい。さむい。屋外での活動ですので、体調調整して来て下さいね。

ペコリ
[参加希望者の方へお願い]
予定変更がある場合がありますので、参加希望者はメールにて、下記へ連絡をお願いします。
めー子:
yachiyo882002@ybb.ne.jp
メール題名に『相模大野』と明記お願いします。
問い合わせメールが多数あるため、見落とし防止のために明記お願いします。




ペコリ多くのみなさまのご参加&拡散の
ご協力をよろしくお願いいたします。



架空の世界かもしれないけど、人間を傷つけたこともない無邪気な動物を苦しめ、お金を稼ぐために動物たちを利用し物のように扱う人間がいなければ動物たちは、こんな感じでのびのび過ごせているかもしれないクローバークローバー