1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-07 16:33:20

KoeTomoソング

テーマ:ブログ

KoeTomoユーザーは徐々にですが増え続けていますが、

 

大変嬉しいことに、ユーザーが勝手にKoeTomoのイメージキャラと曲を作ってくれたそうです。

イメージキャラは塗り絵も出来るみたいです、素晴らしいです。

 

そしてその曲を聴いた人が、今度はピアノ伴奏まで。

 

もちろん公式ではないですが、こういうのとっても嬉しいです。

 

この場を借りてお二人には、お礼を言わせてください。

 

本当ありがとうございます(^^)

 

こういうことがあると、KoeTomoファンのためにも、もっともっと頑張ろうって思わされちゃいますね。

 

というわけで、みなさんTwitterのリンク開いてみて、見て、聴いてみて、良かったらシェアしてください。

 


>KoeTomoキャラ画像

https://twitter.com/tv8en/status/849978112519553030

 

>KoeTomoソング

https://twitter.com/X_m0ca_X/status/846878107571122176

 

>KoeTomoソング伴奏

https://twitter.com/leipp_619/status/846967527385284608

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-23 23:24:46

明日はプレミアムフライデーらしいが

テーマ:ブログ

明日は、政府と経団連が連携して行う、プレミアムフライデーらしいが、結構色々と疑問が.......。

 

これで、15時に帰れて、労働者も休めるし、消費が促進されるということらしいが。

 

早く帰って、消費促進ってことは、お店で何か買ったり、食べたりするってことだよね。

 

ということは、お店の人は休めないってことではないんだろうか。

 

まあ、お店は儲かるかもしれないけど、じゃあ、そこで儲かったから、ほかの日に休んで良いよということにはならないだろうね。

 

大企業の人はいっぱい休めるようになるけど、そうじゃないところはそんな上手く行かないと思うんですが。

 

どちらかというと低賃金で、大企業の人より休んでないのは、小売店や飲食店で働いている人の方じゃないかなぁ。有給の数だって大企業に比べたら少ないはずだし。

 

先日改定された都内のタクシー代も、結局僕がよく乗る距離は高くなっただけで、何にも嬉しくないし、短い距離といっても1km程度ならよっぽど急いでなければ、歩く人の方が多い気がするんだけど。

 

まあ、僕はすべての人が満足する政策なんてないと思ってるし、こっちを立てれば、あっちが立たずは、世の常なので、別段良いんだけど。

 

政府が弱腰だからか、説明が下手すぎる点かな、もっと正直でも僕はいいと思うけど、みんなよくなる的な言い方しても、絶対そんなことないんだから、これを施行すると、こっちの人は大変になるけど、その代わりに世の中こういう風に良くなるので納得してって言っても良いと思うんだけど。

 

まあ、そんな上手くいかないですか。

 

どっちにしても、プレミアムフライデーで一番得するのは誰なんだろうか、かなり疑問の残る施策だと思う、今日であった。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-04 14:22:50

謹賀新年

テーマ:ブログ

 

 

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

さてさて、いよいよ2017年がスタートしました。

 

昨年は、思ったほど成果を出せない辛い年でした。

 

なかなか思うように進まなかった理由を、年末年始に自宅でお酒を飲み、こたつでミカンを食べながらじっくりと考えてみました。

 

そして、一つの答えに辿りつきました。

それは、私の一番良さであるはずの、常識に囚われない遊び心をすっかり忘れていた、ということです。これが私の一番良いところであったはずなのに、色んな理由をつけて、この気持ちと行動を忘れていたようです。反省しております。


というわけで、今年はいっぱい遊び心のある生活を送り、みなさんがあっと驚く成果をあげ、関係者の皆様にも大きな還元が出来る体制を作りたいと思いますので、ご期待ください。また、遊び心のある生活の内容については、みなさんの想像にお任せいたしますが、遊び心を私に与えてくれるという方いれば、ぜひご連絡ください(笑)

 

一応、今年の目標も書いておきますね。ちょっと漠然としていますが、書けないことが多いので、その点はご了承ください。

 

(仕事)

・夏前には安定的な利益が出る体制にする。

KoeTomoの新展開を成功させる(内容は秘密)

・むさ苦しい男性ばかりの会社に女性社員を増員する(笑)

 

(プライベート)

・体脂肪率が常に14%以下、筋肉量が常に55kg以上になる。

・ゴルフのハンディを4つ減らす。

・今年は遊んだと満足出来る大晦日を迎える(笑)

 

 

それでは、みなさん本年も宜しくお願い致します。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み