令和を迎えて | 七転び八尾記

令和を迎えて

久しぶりにBLOG書きます。

 

本日より、元号が令和になりました。

 

なんか、新しい時代が来る予感がいっぱいでワクワクしています。

きっと良い時代になることを信じています。

 

そして、令和を数字にすれば08、裏返せば80、つまり八尾です(^^)

令和が発表されて以来、令和になると私の時代がついに来ると勝手に確信しております。まだ始まったばかりなので、結果はこれからですが、期待してお待ちください。

 

ちなみに、弊社のKoeTomoは、未だノンプロモですが、ユーザの皆様に支えられ、昨年以上に右肩上がりでユーザ数も伸びており、日本一の音声コミュニティー&音声CGMプラットフォーマーとしての位置を確立すべくスタッフ一同努力しております。

 

令和時代、みなさんの期待に答えれるよう私も日々精進しますので、引き続きご支援ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 

というわけで、仕事と関係ないですが、令和改元を記念して、80、反対にすると08のゴルフボール作ってみました(^^;;