なす好きになる☆なすミートチーズ と またまたサプライズ☆ | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

昨日はいつもの調子でバタバタとまゆかの習い事へ。
するとお友達の子どもが「はい。」とお手紙を渡してくれた。
開けてみると、
「おたんじょうび おめでとうございます。だいすき。」
嬉しすぎ~(T_T)(T_T)(T_T)!

一生懸命、明日のバザー作業何だっけ!?なんて、涙が引っ込むような事を考えちゃったわよ(笑)


そして、まさかの。


綺麗なお花(T^T)(T^T)

素敵なお友達に恵まれて、私は本当に幸せ者だな~

感謝、感謝の1日でした。

そんな
6月3日の夜食


なす好きになる☆ナスミートチーズ

私が子どものころ、良く母が作ってくれたお料理です。
なす焼きには、大人は生姜醤油だけど、子供はね…
そんなとき、ミートソースが余っていたら、焼いたなすにチーズと乗せてみて!
子ども達、なす大好きになるから(*^^*)

夜食メインは、


冷やしつけ麺


冷たい物が美味しい季節になってきた~(^^)