今週の最後のお弁当。^ - ^


これで、めいっぱいです。



{7D5058EC-4C30-4044-9DA5-C46538BD51C7}



私の家事でのエネルギーのほぼ全てをお弁当に注いでしまうので、その他の食事は散々



プチトマトよ

彩りとスペースを埋めてくれて

ありがとう♡



{FEDC5ABA-1F49-4BF3-A9B4-1DB22BED0363}



娘のお弁当はみっちり詰めることが

わたしの喜び♡



なんでも、みっちり詰まっていることが

いい事と思っていたようで

最近まで日々のスケジュールも気がつくと

みっちり!!!でした。



それを意識して

自分の喜び以外は入れないように

空白を作ったら

想定外の喜びや必要なことが

やって来ました☆




心にも体にも時間にも

たくさんの空白を作ろうと思う

この頃です。



 

PHOTOセッションメニュー

 

最新のセッション予約状況はこちらです。 
セッションのご案内 
黄色い花QX-SCIOについてはこちらへ黄色い花ホメオパシーについてはこちらへ
黄色い花
遠隔セッションについてはこちらへ

 

◆セッション◆
こころと体を整えて、いつからでも自由に、幸せになれます。
自分をもっと好きになりたい方を潜在意識からのメッセージと共に

「ひとつだけの私スタイル」を見つけるお手伝いをします。

QX-SCIOリーディングセッション、相談会の詳細は⇒セッションのご案内 

こちらからスケジュールを確認の上どうぞ>>>
お申し込みはこちらのフォームへ⇒ 
もしくは☆を@に変えてメールからお願いします。詳細をご連絡します。rinkan_akko☆yahoo.co.jp

注:yahooメール・gmailからのメールが届くように設定をお願いします。  
  48時間たっても連絡が届かない場合は迷惑メールの確認と再度ご連絡ください。

 

◆その他のイベント

準備中


古くやさしい講座等のイベントはホメオパシーに限らず、自分をもっと好きになるツールのひとつになればいいなぁ~と思い開催しております。

次回の講座予定
未定


Facebookではここにいます。↓
先にメッセージを入れてから申請いただくとうれしいです。
Akiko  Koumura | 

 

★instagramはここ★

 

LINE のアカウント変わりました。

ここです。↓

http://line.me/ti/p/aqmI0TmmlP

 

image