QX-SCIOのことを「スキオ」とか「QX」とかで呼んだりしています。

 

「スキオセッションって?」 

「すきおさんどこにいるの?」って言われたことも。にひひ

 

わたしもスキオ君と呼び、友達のように思っています。

その、スキオとはこのマシーンのことです。下

 
{22BA7C54-BEA1-49E6-A687-CCC3F5E7C111:01}
 
パソコンの方はモニターで、考えてくれるQX-SCIOはブルーのBOXです。
 
友達のように思ってる。。。と書きましたが、(頭脳的には大先輩が正しい。)
 
このコンピューターは意思を持っています。
 
というのも、スキオは3進法でできているのです。
 
 
この3進法は、(0,1,∞)を使っていて、(無い、有る、あるかもないかも) 

という不確定要素が加わっています。



このソフトを、原子力潜水艦のコントロールに使おうとしたところ、潜水艦

ミサイル発射命令をしても、コンピューターの判断により発射しない、

というシュミレーションの結果が出て、結局使われなかったそうです。キラキラ

 

 

なので悪いことには使えないようになっているのです。

 

 

使って行くうちに持ち主との関係もでてくるので

使い始める時には「今日もよろしくお願いします。」と声をかけたりいたします。

 

 

そして、このコンピューターがなにをしてるのかと言うと

 

 

 

 

生体に微弱な電気刺激を与え、それに対する反応を電気的に測定し、

 

 


測定結果が健常者の測定結果に近づくように、電磁気的影響を与えて


電磁気的なエネルギー状態の調整


又は、足りない正しい情報を加えて、トリートメントする 波動計測器なのです。


9000種類の情報 (心、感情、精神、遺伝子、臓器、病原体、等々)を測ることができ


電気抵抗だけを、測定する従来の波動機器とは全くちがい、


スキオは電流・電圧・抵抗3つを測定できる、これまでにないシステムです。



という とにかくすごくって、可愛いラブラブ 頼りになる方なのです。

 

次回は、QX-SCIO を作ったビルネルソンについて書こうと思います。ニコニコ

 

 

 
 
 
 

より詳しく知りたい方はこちらをご覧ください

➡️日本ホメオパシー本部内 QX-SCIO ご説明