NEW !
テーマ:

QX-SCIO(波動測定器)とホメオパシーで 心とからだを整えて

「ひとつだけの私スタイル」であゆむサポートをしています。

QX-SCIOについて遠隔セッションについてホメオパシーについて
セッションメニュー・最新の予約可能日newPHOTOセッションメニュー

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

つぶやかせて~!

 

 

今日は横浜で開催された東方神起 FILM CONCERT へ 音譜

 

 

image

 

 

 

1年もコンサートに行っていないので

前のようにもう、盛り上がれなかったらどうしよう~?

と、ちょっと心配もしながら..

 

 

曇りの天気に合わせて体も重かったし..

 

 

2時間も立ち続けていられるかな、とか

 

 

 

終わってみて、自分がいかにカスカスだったか判明!

 

東方神起のLOVEがたっぷり充電されて

 

トン友とるんるんで帰路に着きました。ラブラブラブ

 

 

 

お揃いのグッズ(800円ね)も買って大満足。照れDASH!

 

 

image

 

 

やっぱり、愛だわ~ドキドキ

 

 

 

Your Happy  My Happy~!

 

今日は逆かも.... 

 

いつもみんな、ありがとう♡

充電された分、LOVE 送ります!!!

 

 

 


【お知らせ】
6月頭に福岡に行くので6月7日(火)におひとりPHOTOセッションを
承ります!

興味のある方、詳しい内容を知りたい方は下のフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォーム

 

 

 

NEWPHOTOセッションメニュー

 

最新のセッション予約状況はこちらです。 
セッションのご案内 
黄色い花QX-SCIOについてはこちらへ黄色い花ホメオパシーについてはこちらへ
黄色い花
遠隔セッションについてはこちらへ

 

◆セッション◆
こころと体を整えて、いつからでも自由に、幸せになれます。
自分をもっと好きになりたい方を潜在意識からのメッセージと共に

「ひとつだけの私スタイル」を見つけるお手伝いをします。


QX-SCIOリーディングセッション、相談会の詳細は⇒セッションのご案内 

こちらからスケジュールを確認の上どうぞ>>>
お申し込みはこちらのフォームへ⇒ 
もしくは☆を@に変えてメールからお願いします。詳細をご連絡します。rinkan_akko☆yahoo.co.jp

注:yahooメール・gmailからのメールが届くように設定をお願いします。  
  48時間たっても連絡が届かない場合は迷惑メールの確認と再度ご連絡ください。

 

◆その他のイベント

7/7(木) 愛と不食の弁護士、秋山佳胤さんのお話会 (募集は6月頭予定) 

*リクエストいただいたので、またこの↓講座もおこないます。
古くやさしい講座等のイベントはホメオパシーに限らず、自分をもっと好きになるツールのひとつになればいいなぁ~と思い開催しております。

次回の講座予定

6/17(金)  フォローアップ 満席


Facebookではここにいます。↓
先にメッセージを入れてから申請いただくとうれしいです。
Akiko  Koumura | 

 

 

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

QX-SCIO(波動測定器)とホメオパシーで 心とからだを整えて

「ひとつだけの私スタイル」であゆむサポートをしています。

QX-SCIOについて遠隔セッションについてホメオパシーについて
セッションメニュー・最新の予約可能日newPHOTOセッションメニュー

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


マネービジュアライザーのほしののりこさんの写真を撮り
ブログとFacebookのプロフィールとHPに使ってもらいました。

HPはこちら


スキオセッションを何度も受けてくれているので、
写真が苦手なのりこさんもリラックスした笑顔をたくさん収穫!


のりこさんのブログに感想を書いていただいたので紹介します。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

プロフィール写真を変更しました♡



のりこさんのブログはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



やっぱり、幸せそうに笑っているのりこちゃんが素敵だな~と思います。

嫌いだった笑顔がちょっと好きになってきて嬉しいです!!!


今度撮る時は、どんなのりこちゃんを見せてくれるのか?
楽しみにしていますね。
(^-^)/




【お知らせ】
6月頭に福岡に行くので6月7日(火)におひとりPHOTOセッションを
承ります!

興味のある方、詳しい内容を知りたい方は下のフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォーム



NEW
PHOTOセッションメニュー

最新のセッション予約状況はこちらです。 
セッションのご案内 
黄色い花QX-SCIOについてはこちらへ黄色い花ホメオパシーについてはこちらへ
黄色い花
遠隔セッションについてはこちらへ


◆セッション◆
こころと体を整えて、いつからでも自由に、幸せになれます。
自分をもっと好きになりたい方を潜在意識からのメッセージと共に

「ひとつだけの私スタイル」
を見つけるお手伝いをします。

QX-SCIOリーディングセッション、相談会の詳細は⇒セッションのご案内 

こちらからスケジュールを確認の上どうぞ>>>

お申し込みはこちらのフォームへ⇒ 
もしくは☆を@に変えてメールからお願いします。詳細をご連絡します。rinkan_akko☆yahoo.co.jp

注:yahooメール・gmailからのメールが届くように設定をお願いします。  
  48時間たっても連絡が届かない場合は迷惑メールの確認と再度ご連絡ください。


◆その他のイベント

7/7(木) 愛と不食の弁護士、秋山佳胤さんとお茶会  

*リクエストいただいたので、またこの↓講座もおこないます。
古くやさしい講座等のイベントはホメオパシーに限らず、自分をもっと好きになるツールのひとつになればいいなぁ~と思い開催しております。

次回の講座予定
5/27(金)  古くやさしい魔法の生き方講座 満席
6/17(金)  フォローアップ 満席


Facebookではここにいます。↓
先にメッセージを入れてから申請いただくとうれしいです。
Akiko  Koumura | 


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

QX-SCIO(波動測定器)とホメオパシーで 心とからだを整えて

「ひとつだけの私スタイル」であゆむサポートをしています。

QX-SCIOについて遠隔セッションについてホメオパシーについて
セッションメニュー・最新の予約可能日newPHOTOセッションメニュー

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

鎌倉に遊びに行った時のAikoさん♡

 

 

 

 

 

 

 

カメラの前で自分を整えるのが

とてもうまくなっているので

二回撮られてからの変化について質問してみました。

 

 

 

*・*・*・*・*・*

 

ニコニコ←私

お願い←Aikoさん

 

 


ニコニコ二回写真撮られて、自分の作り方とか、出し方が上手くなったなぁと思ったのだけど  自分の中で写真に撮られることや撮られる時の心の持ち方って変わった?

 


お願い作り方っていうのはよくわかっていなくて、できないの(^-^)

 そこはこれから洗練されたらいいなって思います。

 撮られ方は、初回は戸惑いの連続で、笑うのかしら?こうかしら?
 で作ってみたけれど、結果を見て
 「おお!全く自分の思う通りなってない!ガーン!」てなったので、
 まずは普通の自分でいよう(^-^)って思いました。

 だから、私の撮られ方は「降参していつもの私」です(^^)

 撮ってくれるあこさんと、写ってる私をどのくらい信頼できるか?だけです。




ニコニコ自分に降参して、信頼してくれてるんだね。 うれしい♡
 これから撮られる人に参考に使わせてね。^ - ^



お願いもちろんです(^^)



ニコニコ笑い顔も、みんな最高に可愛い
 この前の様子を見てて、
 なんか気持ちを聞いてみたくなったの。


 

お願いうん(^-^) 本当にこれでいいねー
 みんな素敵でかわいいのです。どうしようもなく(^^)
 気持ちは楽しいいつもの私
 これからプラスαで、表現や自分の幅がもっと広がればいいな。
 まずは安心することが大事なのかもしれないね(^-^)

 そんなわけで、またいつかやっぱり撮影おねがいしますm(__)m


 

ニコニコ自分にもまわりにも安心だね。 はーい。 必要な時に!

 

 

 

 

*・*・*・*・*・*

 

 

 

Aikoさん流の撮られ方は

「自分と私を信頼して、自分に降参してしまう」こと

「まずは安心する」ことなのですね。

 

 

 

 

私よりずっとずっと素敵な写真家さん上手い方、いっぱいいます。

 

 

だけど、心に向き合うこと、

奥に隠れている本当のあなたに向き合うことは

スキオセッションの経験を通して自信を持って全力DASH!

 

信頼してもらえること、安心して委ねてもらえるように

私がオープンハートで撮られる方をまるっと信じています。

 

 

写真を撮られる経験を通して

自分を信頼すること、降参しちゃうこと

そして、自分を愛して欲しいなドキドキ

 

 

Your Happy   My Happy !

 

 

 

 

 

 


【お知らせ】
6月頭に福岡に行くので6月7日(火)におひとりPHOTOセッションを
承ります!

興味のある方、詳しい内容を知りたい方は下のフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォーム

 

 

NEWPHOTOセッションメニュー

 

最新のセッション予約状況はこちらです。 
セッションのご案内 
黄色い花QX-SCIOについてはこちらへ黄色い花ホメオパシーについてはこちらへ
黄色い花
遠隔セッションについてはこちらへ

 

◆セッション◆
こころと体を整えて、いつからでも自由に、幸せになれます。
自分をもっと好きになりたい方を潜在意識からのメッセージと共に

「ひとつだけの私スタイル」を見つけるお手伝いをします。


QX-SCIOリーディングセッション、相談会の詳細は⇒セッションのご案内 

こちらからスケジュールを確認の上どうぞ>>>
お申し込みはこちらのフォームへ⇒ 
もしくは☆を@に変えてメールからお願いします。詳細をご連絡します。rinkan_akko☆yahoo.co.jp

注:yahooメール・gmailからのメールが届くように設定をお願いします。  
  48時間たっても連絡が届かない場合は迷惑メールの確認と再度ご連絡ください。

 

◆その他のイベント

7/7(木) 愛と不食の弁護士、秋山佳胤さんのお話会  

*リクエストいただいたので、またこの↓講座もおこないます。
古くやさしい講座等のイベントはホメオパシーに限らず、自分をもっと好きになるツールのひとつになればいいなぁ~と思い開催しております。

次回の講座予定
5/27(金)  古くやさしい魔法の生き方講座 満席
6/17(金)  フォローアップ


Facebookではここにいます。↓
先にメッセージを入れてから申請いただくとうれしいです。
Akiko  Koumura | 

 

 

 

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

QX-SCIO(波動測定器)とホメオパシーで 心とからだを整えて

「ひとつだけの私スタイル」であゆむサポートをしています。

QX-SCIOについて遠隔セッションについてホメオパシーについて
セッションメニュー・最新の予約可能日newPHOTOセッションメニュー

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

友人たちと鎌倉へ行って

エネルギーチャージしてきました。

 

今、色々蓄えて変化させていく時みたい....

 

 

ご機嫌な笑顔♡

 

 

 

 

まずは大仏さんに会い

 

 

 

 

すぐにランチへ

 

 

 

 

木と季 KITOTOKI   オーガニックカフェ

 

大仏さんからすぐ近く、こんな小道を入っていくの?という先に

ひっそりとありました。

 

 

すぐにどんなお酒を飲むか?相談する美女たち。。。。

 

 

 

 

 

丁寧に作られた料理がたくさんの小皿に乗って

 

出てきました。

 

 

 

 

 

 

ゆっくり食べながら

 

箸が転がってもおかしい子供のように笑い倒して

 

それぞれのエネルギーをダウンロード

 

 

 

 

 

 

 

お腹も心もいっぱいでまったりしてしまう

 

 

 

 

なのに、お店を出て腹ごなしにジェラートを食べ

 

 

 

 

 

鎌倉文学館へ

 

 

 

 

食べても歩いても話しててもずっと笑ってる。。。。

 

 

 

 

中では薔薇がたくさん咲いていて

 

私は 早速、みんなを花と一緒に撮る音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目に撮りたいのに大笑いをしているのは

 

笑わせてくる人がいるからです!

 

 

 

 

 

 

みんな、撮られるのが不安と言ってるけど

 

素敵な表情を自然にしてるのです。

 

 

 

最後に残ったメンバーで SAIRAM ビーガンレストランへ

 

 

 

 

ここのチョコレートケーキもチーズケーキもくせがなく

 

すごく美味しい!!!

 

 

 

 

いちごシェイクも最高でした。

 

おかわりしたいくらい。。。。

 

 

 

 

 

会って、散歩して、食べて、話して、笑って

 

それだけでとっても贅沢

 

 

こんな時間をもっと持ちたいな、と思いました。

 

今回予定が合わなかった方もまた行こーね。v(^-^)v

 

 

Your Happy  My Happy ラブラブ

 


【お知らせ】
6月頭に福岡に行くので6月7日(火)におひとりPHOTOセッションを
承ります!

興味のある方、詳しい内容を知りたい方は下のフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォーム

 

 

 

 

NEWPHOTOセッションメニュー

 

最新のセッション予約状況はこちらです。 
セッションのご案内 
黄色い花QX-SCIOについてはこちらへ黄色い花ホメオパシーについてはこちらへ
黄色い花
遠隔セッションについてはこちらへ

 

◆セッション◆
こころと体を整えて、いつからでも自由に、幸せになれます。
自分をもっと好きになりたい方を潜在意識からのメッセージと共に

「ひとつだけの私スタイル」を見つけるお手伝いをします。


QX-SCIOリーディングセッション、相談会の詳細は⇒セッションのご案内 

こちらからスケジュールを確認の上どうぞ>>>
お申し込みはこちらのフォームへ⇒ 
もしくは☆を@に変えてメールからお願いします。詳細をご連絡します。rinkan_akko☆yahoo.co.jp

注:yahooメール・gmailからのメールが届くように設定をお願いします。  
  48時間たっても連絡が届かない場合は迷惑メールの確認と再度ご連絡ください。

 

◆その他のイベント

7/7(木) 愛と不食の弁護士、秋山佳胤さんのお話会  

*リクエストいただいたので、またこの↓講座もおこないます。
古くやさしい講座等のイベントはホメオパシーに限らず、自分をもっと好きになるツールのひとつになればいいなぁ~と思い開催しております。

次回の講座予定
5/27(金)  古くやさしい魔法の生き方講座 満席
6/17(金)  フォローアップ


Facebookではここにいます。↓
先にメッセージを入れてから申請いただくとうれしいです。
Akiko  Koumura | 

 

 

 

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

QX-SCIO(波動測定器)とホメオパシーで 心とからだを整えて

「ひとつだけの私スタイル」であゆむサポートをしています。

QX-SCIOについて遠隔セッションについてホメオパシーについて
セッションメニュー・最新の予約可能日newPHOTOセッションメニュー

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

お仕事の合間に外に出かけたり

 

写真を淡々と編集したりしながら

 

自分の中で起こっている何か?に耳を傾けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの世界も

 

 

今まで感じてきたことも

 

 

とても素敵で 楽しい

 

 

 

 

 

それを

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、ひとつひとつ感じて確認して

 

 

 

手放す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度全部の輪郭がなくなって

 

 

合わさって

 

 

 

 

 

 

 

 

また、再構築していく。

 

 

 

 

外側からは何も変わらないけど

 

 

クリアでシャープになっていく感じ

 

 

そんな贅沢な時間を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

つぶやきを、読んでいただきありがとう♡

 

 

Your Happy   My Happy~!

 

 


【お知らせ】
6月頭に福岡に行くので6月7日(火)におひとりPHOTOセッションを
承ります!

興味のある方、詳しい内容を知りたい方は下のフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 

 

NEWPHOTOセッションメニュー

 

最新のセッション予約状況はこちらです。 
セッションのご案内 
黄色い花QX-SCIOについてはこちらへ黄色い花ホメオパシーについてはこちらへ
黄色い花
遠隔セッションについてはこちらへ

 

◆セッション◆
こころと体を整えて、いつからでも自由に、幸せになれます。
自分をもっと好きになりたい方を潜在意識からのメッセージと共に

「ひとつだけの私スタイル」を見つけるお手伝いをします。


QX-SCIOリーディングセッション、相談会の詳細は⇒セッションのご案内 

こちらからスケジュールを確認の上どうぞ>>>
お申し込みはこちらのフォームへ⇒ 
もしくは☆を@に変えてメールからお願いします。詳細をご連絡します。rinkan_akko☆yahoo.co.jp

注:yahooメール・gmailからのメールが届くように設定をお願いします。  
  48時間たっても連絡が届かない場合は迷惑メールの確認と再度ご連絡ください。

 

◆その他のイベント

7/7(木) 愛と不食の弁護士、秋山佳胤さんのお話会  

*リクエストいただいたので、またこの↓講座もおこないます。
古くやさしい講座等のイベントはホメオパシーに限らず、自分をもっと好きになるツールのひとつになればいいなぁ~と思い開催しております。

次回の講座予定
5/27(金)  古くやさしい魔法の生き方講座 満席
6/17(金)  フォローアップ 残4名


Facebookではここにいます。↓
先にメッセージを入れてから申請いただくとうれしいです。
Akiko  Koumura | 

 

 

 

いいね!(16)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。