いつもご訪問、ご精読ありがとうございます。

5人の育児に家事に仕事!同じやるなら全力で!

■是非に!▶︎愛の読者登録(更新情報届きます)
■講演•執筆•出演依頼などお問い合わせは▶︎コチラ

.........................................................................

 



本日、鹿屋市にお邪魔しました。


{B021228B-879F-4271-96A8-C8ABC8985AF4}





鹿屋市青少年育成推進大会です。

{A1E259DA-571B-4D23-BC3D-897941C94C73}



大雨にも関わらず
多くの皆様にご来場頂きました。


本当にありがたかったです。

{306A8E02-E15E-4FB8-99A6-2CC2C9296B2A}




ご縁を頂いたこと、
この場所に立たせて頂けること、
全ては奇跡。


今できることを
全力で努めること。



それが今の私にできる
尊い時間への恩返し。





先ずは元気よく。



{AC398710-604E-4D7B-90F6-3DA346B97CFA}



そして
聞いてくださる方に
呼んで下さった方に
少しでも来てよかったと思って頂けるように
言葉を想いを紡ぐこと。

{BD8A814C-C62A-40D7-9BF5-2F2DDBF97341}

日々、地域に守られ、支えられ、今があります。




地域の温かさに、家庭の温もり。

きっとこれが
家族一人一人のパワーに変わるのだと思います。



子供たちが元気な笑顔で送り出してくれたからこそ
私はこうして舞台に立てています。


夫がいつも支えてくれているからこそ、
私が私らしくいられます。

 




鹿屋といえばバラ。
お花のプレゼントにバラのピンバッチ。

プレゼンターは娘と同じ女子高生。
母を待つ娘と重なり、
その明るい笑顔に、とても力を頂きました。

{0A3DF44F-7ADD-4E98-89EA-52623A84A4F1}



お世話になった
鹿屋市教育委員会
中野教育長を始め、教育委員会の皆様、
この度は貴重なお時間を頂き、
ありがとうございました。


{47BE0DD1-2C57-4B09-9ED2-8DAC3FABBC64}



悪天候の中、
駆けつけてくださった多くの鹿屋市民の皆様、
心からありがとうございました。

本日ご縁頂きましたこと、
厚くお礼申し上げます。



最後まで言葉を受け止めて下さり、
ありがとうございました。


取り急ぎお礼申し上げます。


◉尊い1日。


.........................................................................

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

..............................................................................

■元気をお届けします!

▶︎書籍はコチラをどうぞ。

▶︎日めくりカレンダーも。

▶︎ラインスタンプも是非。image

■最後にポチッとお願いします。