甘味が欲しい時に!美味しい、きれいなコーヒーキャラメル | 【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

【いち食べ】ご当地グルメ傑作選~グルメマイスター設樂の通の舌も唸らせる逸品

『一度は食べていただきたい』『いちいち食べに行きたくなる』『一番好きな物を見つけてほしい』そんな想いのある、ご当地グルメ紹介ブログです。美味しいご当地グルメ飲食店、お土産など、ご当地の良さを紹介していきます

こんにちは。
毎日の食と健康にこだわる設楽です。

最近、コーヒーを飲む機会が、増えたなーと思ってた只中。

オアシス珈琲さんから、珍しいものをいただきました。
きれいなコーヒーキャラメルです。

1350024555543.jpg

珈琲の風味がしっかり詰まっていて、すごくコーヒーの味がしました。

ちょうどいい甘さで美味しい!

コーヒー特有の苦味は抑え目で、とても食べやすいです!


ちょっと口寂しい時にぴったり!
仕事をしているときには、嬉しいです^^


1350024589401.jpg 

届いた資料にはきれいなコーヒーのことが書いてありました。
コーヒー好きなので、ちょっと興味あります^^


「きれいなコーヒー」とは、
輸入された原料の生豆をジェット水流で、
一粒一粒丁寧に短時間で洗浄。

焙煎したオアシス珈琲独自のコーヒーだそうです。

洗って焙煎する工程で特許を取得。
非水洗、水洗、無農薬コーヒー等、
すべての豆をきれいに洗浄して焙煎しています。


1350024604034.jpg

「土臭い」、「渋みが苦手」、「お腹がゴロゴロする」。
こういったコーヒーの苦手な方のお悩みを解決。
香り高いクリアな美味しさで、冷めても美味しく飲めるそうです。


こだわってますね!
一度、試してみたい^^

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


サイトを見たら、評判もいいそう。。。
市販で販売されていたら、ぜひ買ってみたいですね^^

 


食べ歩き ブログランキングへ