一足早く | くじらぐもびより

一足早く

 くじらぐものフリーマーケットや展示もしてくれたり、大活躍の

けしごむはんこ職人 aico ちゃんが1月29日(土)に甲府の

Marche de Canape 』でけしごむはんこでカードを作ろう!の会を

やります。


 aicoちゃんのオリジナル手彫りのはんこを使ってカード作り。

カード4枚+aicoオリジナルポストカード1枚+1ドリンク付きで

1500円。

問い合わせは055-252-5581


 子どもも大人も楽しめそうです♪


 少しずついろんなイベントがあちこちではじまりました。


 まだまだ寒いけれど、陽だまりはぽかぽかのように、少し春を

楽しみにしながらあちこちで楽しいことが動き始める季節が

やってきた!


 お店の中の水栽培のヒヤシンスたちも少しずつ顔を出し始めた。


 2月4日(金)からはくじらぐもでも皮作家さんの展示もはじまります!

うずうず。

なんだかいろいろはじまったり、楽しいことに出会いそうな予感(*゚ー゚*)

ひと針、ひと針 手作りの皮の雑貨たち。

小物からバッグなど一同に触れられるチャンス。

くじらぐもも寒さに負けないほっこりメニューあれこれ用意して

皆さんをお待ちしています(*゜▽゜ノノ゛☆


 晴れていて風がなければ、お庭はあたたかです。

ひなたぼっこしてるやぎたちに癒されてください!