ワードプレス女子会開催しました。 | ネット集客アドバイザーのPCまわりあれこれメモ

ネット集客アドバイザーのPCまわりあれこれメモ

ネット集客アドバイザーが書くPCを楽しく使うコツやテクニックなどなど。サイト作成やSEOも。


ミキティ写真お借りしました♪いつも本当にありがとう!!

私の目から見て、
ブログもFacebookも一生懸命やって、
そろそろその上のツールとしてHPも作った方がええんちゃうか?
って方にお声掛けして、
少人数でWordPress女子会をしています。

WordPress(ワードプレス)女子会という名前の
ワードプレスの勉強会です。
(言わんでもわかるか・・・)

PCが苦手な人もいるし、
得意な人もいるし、
サイトの中身作るのが苦手な人もいるし、
得意な人もいるし、
デザイン考えるのが苦手な人もいるし、
得意な人もいる。

でも、
みんな自分で更新できるHPがあれば便利に使えるし、
苦手だとしても、
基本を押さえればそこそこのものが作れるのです。

そこそこのものが作れるところまで、
ちゃんと私が指導します。

改めて、
教えることって楽しいな♪ってのを実感。
私自身も勉強になることが多くて、
ワクワクしています。

先日のワードプレス女子会の参加者は、

キラママ代表 ミキティこと宮本美嬉さん♪



みよしでアルバムといえばこの人 きょうちゃんこと前田きょうこさん♪



マヤ暦魔女 なおちゃんこと古賀なおさん♪



みんなの活躍っぷりがこれからも楽しみです。