【簡単レシピ】カジキマグロとホワイトアスパラのクリームソース | 栄養士堀口泰子〜食からつくる元気と幸せのかたち〜

栄養士堀口泰子〜食からつくる元気と幸せのかたち〜

健康的で美味しく食べる食事術を伝えています。

離乳食から介護予防まで様々な食育活動のなかで、健康に役立つお米の食べ方を紹介。

競技競技力向上ための心と体の成長に注力

スポーツ栄養豆知識、簡単レシピ、お仕事キロクを載せています



こんにちは

栄養士やっこ♪こと堀口泰子です



料理教室FBページ

~料理上手に見えちゃう簡単レシピ~

教室詳細


スポーツ栄養FBページ

~スポーツキッズのお食事講座~

セミナー詳細


スーパーに、国産のホワイトアスパラが並んでいましたおねがい


春ですね~🌸 


ホワイトアスパラだけホワイトソースで食べようかと思ったけれど、「どうせならおかずにしてしまおー♪」と主菜の料理にしました




【カジキマグロとホワイトアスパラのクリームソース】

{6584DB52-D7D1-45B0-A02E-14B62AAB1686}
小粒雑穀を使うことで、バター、小麦粉、片栗粉も使わずに簡単にできちゃいます♪

白身魚や鶏肉、豚肉にもぴったりですよナイフとフォーク


足立区ではようやく修了式を迎えました

一年間よくがんばりました💮
{0DB41818-3930-4398-9517-EA56A27C1F3D}




詳しいレシピはこちらからご覧くださいね

カジキマグロとホワイトアスパラのクリームソース

カジキマグロとホワイトアスパラのクリームソース

by 栄養士やっこ(堀口泰子)

調理時間:20分
Comment

春の知らせを告げるホワイトアスパラを主菜に添えました。白身魚や鶏肉、豚肉にも合います。

このレシピを詳しく見る



 セミナー情報登録*ご相談はコチラ


野菜大好き!やっこ♪のぐーたらごはん☆


にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へにほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ アスリートの食事と栄養へにほんブログ村



★レッスン予約等はコチラからお願いします


LINE@はじめまし★★★