好きな数字で性格診断 | 喪われた和音を求めて〜プロデューサー日記〜

喪われた和音を求めて〜プロデューサー日記〜

ドラマ、映画、演劇、Web+IT、アート、エコ、・・・創造性とは何か? 心動かされたもののスクラップブックです。

今は直接文章書いておらずですが、同期した投稿のみになります。

喪われた和音を求めて-数字

0~9までで好きな数字が何かで、その人の性格が分かるらしい。

詳しくは下記のサイトで見てもらうとして、簡単に言うと次のように書いてあった。

0=特別に思われたい人
1=かなりの自信家
2=物事をハッキリさせたい人
3=かわいがられたい人
4=かなりガンコ
5=好き嫌いが激しい人
6=自分が好きで芯の強い人
7=他人の目を気にする人
8=縁起を担ぎたい人
9=クールに見えても甘えん坊

ちなみに、10個の数字を人気順に並べると、下記の順番らしい。

7>3>8>5>2>1>4>6>9>0

僕は6かな。

色で言うとオレンジ色が好きで、なんとなく「6」ってオレンジっぽくて好きだったりするのだ。

「0」も何かかっこいいけどね。

◇精神科医が分析! 好きな数字であなたの性格はわかるのか!?
http://news.ameba.jp/cobs/2009/08/43684.html