コンビで姉妹を即  ~六本木のエロ姉妹~ | ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。

土曜日(前回のブログの続き)

午前2時頃、渋谷で巨乳(推定Fカポ)の元キャバ嬢を放流し、六本木に移動。


{56BB168C-F53E-4ED6-B6A3-2600E6300BA0:01}



バンプキンさん、ダッソーさんと合流。

その直後、スタイル良さげな2人組が前方から歩いてきたのでバンプキンさんとコンビで声かけ。

反応は良い。

「この後、どーする?!クラブは嫌だよ?カラオケにする?」

カラオケ打診にすんなりOK。

4人でカラオケ屋に入る。

しばらく話を聞くと、二人は姉妹とのこと。

あんまり似ていなかったが。

俺は姉(26歳)を担当した。

姉は地方から旅行で東京に遊びに来ているようだ。

顔は普通よりマシな程度。

スタイルは悪くない。

腰に手を回すと、ノーグダ。

姉がトイレに行ったのでついて行った。

非常階段でチュー。

ノーグダ。

「まだ酔ってないからだめだよ~」

と言っていたが、まんざらでもなさそう。

トイレから戻ると、既にバンプキンさんが妹を連れ出していた。。

部屋で2人きりになり、少し歌ってからベロチュー。

そのままパイモミ。

下も触る。

少し声を出してた。

その気になってきたようなので、

「場所を移動しよう」と言ってカラオケ屋を出る。

渋谷の自宅に行こうかと思い、タクシーに乗ったが、
その子が六本木のホテルに泊まっているとのことなのでホテルにIN。

部屋に入るなりギラつく。

多少のグダはあったが、

「あ、部屋が明るかったか?わかったよ、じゃ暗くするから。」

などと、話をすり替えてグダを崩す。

体はまあまあエロい。


そのまま即完了。


声かけから2時間ほどだった。

バンプキンさんも無事即ってたようだ。

そのままホテルで寝ようかと思ったが、コンタクトレンズもしてたし、やっぱり家に帰って寝ようとホテルを出ることに。

服を着て部屋を出ようとすると、めっちゃ引き止められる。

満足できなかったから帰ろうとしていると思われたらしく、
せっかく着た服を脱がされ、めっちゃ奉仕してくる。

(ただのビッチじゃねーかw)

フェラーリは結構上手かった。。

が、やっぱり放流。

結局、連絡先も名前も聞かなかった。

朝の5時過ぎにラーメンを食って帰宅。


六本木でいい思い出ができた。


<結果>
50声かけくらい
2連れ出し
2LINEゲット
1即



にほんブログ村