スタイル抜群、巨乳の元キャバ嬢連れ出し。~ホテル打診を繰り返した末に~ | ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。

土曜日

前日の六本木での深夜ストナンの疲れがあり、13時半に起床。

14時からレイさんの講習に参加。

講習中にガンシカ崩して1人LINEゲット。

ダンスレッスンに向かう途中の20歳くらいの子だった。


講習後、17時からフラン塾の合同イベントに参加。

しばらく声かけを続ける。

が、なかなか成果出ず。

20時頃にキャバ嬢風の美脚の子を発見。

すかさず声かけ。

反応は悪くない。

まあまあかわいい。

今日は結果が欲しかったので粘る。

お酒が好きとのことなので、

「一杯だけ飲もうよ!それで10分で帰ろう!」

と言うと迷ってる感じだったので、背中を押して促し、連れ出し成功。

たまに行く道玄坂のバーに入る。

席に着き、女の子が上着を脱ぐと、めっちゃ巨乳が現れた!(推定Fカポ)

どちらかというと細身で、結構美脚なのにバランスがおかしい。。

嬉しい誤算。


俄然やる気が出る。


とりあえずネタをぶっ込みつつ散々イジって盛り上げる。


結構笑ってくれる。


一応、仕事の話を聞いてみると、今はOLで昔はキャバ嬢をやっていたらしい。

ただ、今の仕事が忙し過ぎるので、辞めてまたキャバ嬢をやりたいとのこと。


その後、恋愛トークも少しして、入店から30分ほどで店を出る。

手つなぎは成功。

「もうちょい飲もうか?」

と言うとOKとのこと。

そのままホテル街に向かう。

すると、

「えっ?この辺怪しくない?」

と言ってきたので、

「何いやらしいこと考えてんだよ!笑」

「この辺にめっちゃいい店があるから!」

と言ってホテル前に到着。

ここだよ、と言って入ろうとすると、グダられた。

少し粘ったがグダは崩せなかったので近くのバーに入店。

和み直す。

結構盛り上がったので一杯だけ呑んで店を出る。

手をつなぎ、再度ホテル街に向かう。

懲りずにホテル打診。

「やっべ、ここジャグジーがスゲーよ!行くしかなくね?!」


またグダられる。


「うわっ!ここ24時間のルームサービスついてるよ! ・・・入ろっか?」


やはりグダられた。


こうなったら実力行使に出ようと思い、

「あっ、、手が勝手に引っ張られる!」

と、手を引っ張ってホテルに入ろうとしたが、

「絶対行かないよ!」

と、グダを崩せず。。



2、3分ほどこんな感じの攻防を続けたが崩せず、ホテル街を去る。


放流してストろうか迷ったが、食いつきは下がってなさそうだったので、どこまで粘れるか試してみることに。

運動して体を動かしてみれば何か変わるかもと思い、ビリヤードをしにいくことに。


小一時間ほどビリヤードを楽しむ。

途中、「2回もホテルに行こうとした人は初めてだよ!」

と言ってきたので、

「男らしいっしょ?!」

と、返すと、

「いや、、男らしさを履き違えてるから!笑」

と、言われた。


店を出て、ホテル打診はさすがに無理だと思われたのでカラオケ打診をしてみた。

「今、めっちゃカラオケ行きたいって思ってるでしょ?!」

すんなりOKされた。

カラオケ屋に入店。

{7370C647-B2CD-4B15-8B0E-E7970CF2A55F:01}



部屋に入ってギラついたがグダられる。


女「そういうことはもうしないって決めたの!」

俺「えっ、じゃ昔はしてたの?」

女「してた。。」


これは何としても即らねばと少し歌ってから再度ギラ。


ベロチュー、パイモミまではいけた。


終電もなくなってたので、店を出て、自宅までタクシークロージングを試みることに。

タクシーに乗りそうになったので、

(よっしゃ!勝った!)

と思ったが、

「⚪︎⚪︎(俺の自宅付近)経由で××(女の自宅付近)まで帰るから!」

と言われ、まだグダるか!?、と落胆。

まだ諦めきれず、

「やっぱ最後にコーヒー飲みたいよね?!」

と言うと、飲みたい、とのことなのでカフェに入る。

これで5軒も連れ出してしまった。

というか、5軒も付いて来る女もどうかと思うが。。

さすがに俺も疲れてきたのでテンション低めで静かにトークしていると、

「それにしても、どんだけ欲求不満なの?笑」

と言ってくる始末。

「なんでそんなかたくなに断るの?なんかトラウマでもあんの?」

と聞くと、

「実は今、ひどい生理なの。。」


・・・先に言えっ!

と思ったが、なんとなくそんな気はしていた。。

10分ほどでカフェを出る。


残りの力を振り絞り、自宅まで再度タクシークロージングを仕掛け、タクシーに乗り込む。

俺の自宅付近まで着いて、

「一旦、降りようよ!」

と言ったが、

「いや、このまま家まで帰るよ」

と、タクシークロージング失敗。

これ以上はさすがに粘らず、LINEゲットして放流。

6時間に及ぶ長い戦いが終わった。

⇒その後、死番になるかと思いきや、めっちゃ反応いい感じでLINEのやり取りが続いている。

今度アポったらゲットできるだろう。


午前2時頃になっていたが、六本木に移動してストることに。

六本木ストの結果は次回のブログに記載。


<気付き>
・ホテル打診を失敗しても食いつきは下がらない。
・ギラつきを失敗しても食いつきは下がらない。

(状況によると思うが。)