ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。


テーマ:

最強のナンパ師である岡田尚也の「TAV」のサンプル音声を紹介します。

 

私はナンパを始めた当初から現在まで岡田尚也のナンパ音声を参考にしています。

 

 

・美容室帰りの美人OL(恵比寿)

 

2007年恵比寿、土曜日、16時
美容室帰りの美人OL Mizuki22歳を岡田尚也が食い尽くす

何故、彼女は全てを解き放ったのか?

これは岡田尚也がそのテクニックのほんの一部を使って、美容院帰りの美人OLに声を掛け、
一瞬にして心を開かせた実録の音声です。

 

 

 

 

・出勤前のキャバ嬢(新宿)

 

2007年新宿、火曜日、19時
バイト先のキャバクラに向う、朋子21歳
岡田尚也が一言で彼女の足を止め
キャバクラにサボりの罰金を払ってでも、岡田尚也と夜を伴にしたい。
そう思った秘密とは?

これは岡田尚也がテクニックのほんの一部を使って、
出勤途中のキャバクラ嬢に声を掛け、
一瞬にしてバイトをサボらせる判断をさせ、
じわじわと興奮させていった実録の音声です。

 

 

 

 

・カフェで彼氏待ちの美女(白金)

 

2007年白金台、火曜日、13時
白金台のカフェで彼氏を待つ女

何故、彼女は彼氏を裏切ったのか?

これは岡田尚也がそのテクニックのほんの一部を使って、カフェでお茶をしながら、彼氏と待ち合わせ中の女に声を掛け、
一瞬にして彼氏を裏切らせた、実録の音声です。

 

 

 

 

・女子大生モデル(渋谷)

 

2007年目黒、20時
渋谷センター街を闊歩する、女性大生Mihoko
岡田尚也が彼女を抱いた後、
音声をネットで公開しても構わない。
そう思った秘密とは?

 

これは岡田尚也がテクニックのほんの一部を使って、
女性を洗脳していく実録の音声です。
※音声は6分30秒程あります。3分以降が重要なので最後まで聴いてくださいね。

 

 

 

詳細はこちら↓

 

おすすめナンパ・恋愛商材 ~岡田尚也のTAV(特典あり)~

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回はナンパの失敗音声を紹介します。

 

私はナンパを始めてからもう4年くらい経ちますが、

ナンパの9割くらいは失敗です。

 

失敗の割合の方が圧倒的に多いです。

 

しかし、失敗から学べることができれば次の成功に繋がります。

 

私は自分の失敗したときの音声もたまに聞き返し、何が悪かったのかと反省します。

 

これはスキルアップのためにとても効果的です。

 

それでは失敗したナンパ音声を3本まとめてご紹介しますw

 

 

 

 

 

ちなみに、成功したナンパ音声はメルマガにて配信しています。

10本以上配信しているので、初心者にとって参考になるフレーズなどたくさんあると思います。

ぜひ、丸パクリしてみてくださいw

 

 

YASUの無料メルマガ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
渋谷駅近くで、
待ち合わせ中のスタイルの良い可愛い子をナンパして連絡先ゲットしたときの音声をYoutubeにアップロードしています。




↓私のナンパ音声をさらに聴きたい方はこちらから無料で聴くことができます。


無料メール講座&メルマガ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
渋谷のTSUTAYAでナンパしたときの音声をYoutubeにアップロードしています。

字幕もつけています。






この音声の解説・書きおこしは以下の記事に書いています。
【ナンパ音声・解説つき】店内でかわいい子を見かけたらナンパしよう



↓私のナンパ音声をさらに聴きたい方はこちらから無料で聴くことができます。
無料メール講座&メルマガ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日

雨だったので新宿の地下でストナン。
{8AF51DC4-5E27-4821-93AB-7FFC35BA84DF:01}



ウォーミングアップがてら数人声かけした後、ターゲットを探していると、

案内板を見つめているスタイル良さげな子を発見したのですかさず声かけ。

「ちょっといいですか?!」

最近、さも用事があるかのような声かけが上手くなってきた気がする。

「はい?」

こちらを見てきた。背が高くて顔はまあまあ可愛い。

とりあえずネタをぶっ込む。

結構笑ってくれる。

1、2分トークした後、カフェ打診。

「今、カフェ行きたいよね?」

決めつけトークが上手くはまり、連れ出し成功。

仕事や恋愛の話などで多少盛り上がった。

彼氏とは半年ほど前に別れたとのこと。

しばらくトークしていると徐々に食いつきがあがってきた。

40分ほどして店を出て、LINEゲットして放流。

その後も地下で声かけを続けたが成果出ず。

17時半頃帰宅。

<結果>
25声かけ
1連れ出し
1LINEゲット


↓ナンパブログのランキングはこちら


にほんブログ村

ナンパあんてな



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日

渋谷にて13時からストナン。

スタイルの良いギャルを発見したのですかさず声かけ。

反応が良い。

友達と待ち合わせをしているとのこと。

「それまでの間、カフェ行こう!」

すんなりOKされた。

{E1AD9E1E-9145-44F0-879D-DA66B566ED40:01}


まだ19歳とのことだが、いい車に乗ってる的な自慢をしてきた。。

適当に聞き流していると少し食いつきが上がってきた。

20分ほどトークした後、LINEゲットして放流。

その後、1人LINEゲット。

どんな子だったかは忘れた。


16時半からアポ。

先日、即れなかった女だ。

連れ出し時の記事はこちら↓
スタイル抜群、巨乳の元キャバ嬢連れ出し。~ホテル打診を繰り返した末に~

前回、ギラつきとホテル打診に失敗していたが、食いつきは下がっていなかったのでアポにこぎつけた。

会ってみると、生脚にタイトスカートを履いてやがった。

もうすぐ春だから、とか言ってやがったが、やる気マンマンじゃねーか、、

会ってすぐ手繋ぎしようとしたらグダられたので、

「あ、反対の手の方がいい?」

と、話をすり替えて手繋ぎ成功。

たまに行くカフェバーの横並びの席に座る。

最近彼氏が出来たとのことなので、恋愛トークや仕事の話で盛り上がった。

俺に彼女がいることを伝えると、女のテンションが明らかに下がった。

悪くない反応だ。

1時間ほどトークした後、お会計を済ませ、店を出た。

「まだ時間あるよね?」

と聞くと、ある、とのことなので家打診。

「映画観たいっしょ?!プライベートシアターがあるから行こう!」

何度かグダられたが、とりあえず自宅に向かって歩き出した。

形式グダなのか本気のグダなのか分からない感じだったが自宅前に来て、

「トイレ借りたら帰るから」

と言って来たので自宅に連れ込み成功。

部屋に入ると、上着を脱いでソファに座りだした。

(トイレ借りるだけじゃねーのかよw)

眠いと言ってきたのでベッドに寝かせた。

多少のグダはあったものの準即成功。

ふわっふわの巨乳がめっちゃ良かった。


女を駅まで送ってストナン再開。

何人目かでカジュアルな格好をしたかわいい子が歩いてきたので声かけ。

「すげーカジュアルじゃん?!カリフォルニアとかにいそうだね!」

簡単にオープン。

そのままカフェ連れ出し成功。

{44E59625-F4AB-40FD-995B-75BF61BE313D:01}


30分後くらいに男と待ち合わせしているとのこと。

顔はまあまあ可愛くてスタイルも悪くない。

昼はアパレル、夜はたまにキャバをやっているとのこと。

20分ほどトークしてLINEゲットして放流。

結構食いつきがあったので準則に期待しよう。

その後、しばらく声かけを続けて23時頃に帰宅。

<結果>
40声かけくらい
2連れ出し
3LINEゲット
1準則





↓ナンパブログのランキングはこちら


にほんブログ村

ナンパあんてな



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
水曜日

この日は18時から渋谷でアポ。

{5F67372A-8B98-49EC-BFD5-6FFC241C0560:01}




相手は先日渋谷のストリートでLINEゲットした美容系の子だ。

まあまあ可愛くてスタイルは結構良い。

見た目はキャバ嬢っぽかったが違うとのこと。
(一時期はキャバ嬢やってたらしいが。)

ウォーミングアップのため事前に数人声かけした後、時間通りに集合し、店に向かう。

会ってみると思ったよりかわいい。

たまに行く道玄坂のバーに入る。

まだ18時過ぎなので空いている。

会うまでは結構警戒されていて一度アポ打診を断られていたが、しばらくトークしていると、


「そんなに警戒することなかった」

と、いい感じの反応をされた。

話を聞くと、以前は会社に勤めていたが、営業成績が一番だったらしく今は独立しているとのこと。

確かに気配りや傾聴スキルがハンパない。。

都内のいいところに住んでいて金は持っていそうだ。

プチセレブといったところか。

一時間ちょっとトークし、食いつきが上がってきたところで店を出た。

まだ時間あるよね?と聞くと、あるとのこと。

二軒目を打診するとOK。

が、手を繋ごうとするも失敗。

構わずにLH街に歩いていく。

LHの前で、

「ここ行ってみる?」

と聞いてみたが、

「行かないよ」

と、NG。

しょうがなくカラオケに行くことに。

この子、めっちゃ歌が上手い。

思わず聴き入ってしまう。。

いい感じの雰囲気になってきたのでギラついたが、グダがハンパない。

結局手繋ぎまでしか出来ず、店を出て放流。

食いつきは下がってなさそうなので、次回アポに期待。

準則失敗からの怒りのストナン。

数人声かけするも失敗が続く。

美脚のまあまあかわいい子が歩いてきたのでフロントアプローチ。

反応は良い。

30秒くらいしかトークしなかったが、ノリだけでカフェ連れ出し成功。

23歳のOLとのこと。

カフェに入ってからも結構盛り上がり、食いつきが上がってきた。

(こりゃ即れんじゃね?)

と、即の予感。

20分ほどでカフェを出る。

手繋ぎはOK。

即の期待が高まる。

が、今日はもう帰るとのことで、2軒目打診は失敗。

粘らずにLINEゲットして放流。

疲れたので帰宅。

<結果>
15声かけ
1連れ出し
1LINE
1アポ負け


↓ナンパブログのランキングはこちら


にほんブログ村

ナンパあんてな



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日

渋谷

{5762733E-1B51-4EE3-ACE3-316F3B54C69E:01}


13時からレイさんの講習のサポート。

講習中に韓国人の美人CAの連絡先ゲット。

講習を終えて飯食ってストナン開始。


あまり結果が出ないのでバンプキンさんと六本木に移動。

{E4A916E3-39F8-45F3-AA88-8FDE7F842383:01}



トイレを探してとあるオシャレバーに入る。

まあまあかわいい二人組がいたのでコンビで声かけ。

反応は良い。

隣に座って一緒に飲むことに。

二人とも30手前と推定。

俺の担当はスタイリストをやってるとのこと。

30分ほどして2軒目を打診。

もう終電がない時間だ。

打診成功し、個室のあるバーへ。

1時間半ほど四人で飲んで店を出た。

そのままセパレート。

スタイリストがクラブに行きたいと言ってきた。。

面倒くせえ、と思いながらもしょうがなくクラブに入る。

クラブに入ってから、しばらくトーク。

「私、お持ち帰りされないよ」とか、

「他にもいい子いるでしょ」等、

よくある発言をしてきた。

適当にかわしていたが、だんだん面倒くさくなり、トイレに行くふりしてそのまま放流。

クラブを出て帰宅。

<結果>
30声かけくらい
1連れ出し
1カカオトーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日

渋谷にて13時からストナン開始。

{E1F5ACF3-33EB-4C63-B253-7FE520278AE9:01}

あまり覚えていないが、大学生とOLからLINEゲット。

その後、背が高くスタイルの良いかわいい子が歩いてきたのですかさず声かけ。

反応は良い。

こちらのネタに笑ってくれる。

前に回りこんで足止め。

友達と待ち合わせしてるとのことだったが構わず連れ出し打診。

俺「今からマックに行くか、バーガーキングに行くか、どっちがいい!?」

女「ハンバーガーなんですね?笑」

俺「松屋でもいいよ!」

女「えー笑」

俺「やっぱカフェに行こう!」

女の子が悩んでる風だったので、「じゃ行こう!」と、強気な態度で背中を押して促す。

カフェへの連れ出し成功。

話を聞くと、ファッション関係の仕事をしていて20歳とのこと。

顔はまあまあかわいい。

若干調子こいてるのが鼻に付く。

まだ20歳だからしょうがないか、と適当に話を合わせる。

仕事の話や恋愛トークをしたあと、30分ほどでカフェを出る。

まだ待ち合わせまで時間があるとのことなので、もう一軒打診するとOKとのこと。

ホテル街に歩いていって様子を伺う。

「えっ?何?こっち?怒」

明らかに雰囲気が悪くなっていったw

近くのカフェバーに入る。

お酒が好きとのことなのでお酒を注文。

しばらくトークし、食いつきは上がってきた。

が、それほど盛り上がらず、即は無理だろうと思い、放流を決意。

1杯飲んで店を出る。

まだ女の子の待ち合わせまで1時間ほどあったがLINEゲットして放流。

準則に期待しよう。


だっそーさんらと合流し、スト再開。

めっちゃスタイルの良い美人な外人が歩いてきたのですかさず声かけ。

「Hello! I'm from Japan!」

反応は良い。

話を聞くと、ラトビアから旅行で日本に来ているとのこと。

ラトビアってどこだっけ、、と思いながら、構わずトークを続ける。

「とりあえず10分だけカフェに行こう!」

とカフェ打診をし、迷ってる風だったので、背中を押して強引に連れ出そうとすると、

まんざらでもない様子。

カフェ連れ出し成功。

話を聞くと、政治学を学ぶ大学生で、モデルの仕事もやっているとのこと。

途中から女の子の英語があまり分からなくなり(ラトビア訛り?)、適当に相槌を打つ。

この後、バーに行こう、と2軒目打診したが、友達と会うとのことでNG。

facebook交換して放流。

残念。


またスト再開。


背の高いスタイルの良い子が歩いてきたので声かけ。

顔は少しかわいい程度。

いきなり反応は良い。

3言目くらいでカフェ打診。

勢いでカフェ連れ出し成功。

25歳のOLとのこと。

こちらの話に結構笑ってくれる。

しばらく話すと、質問が増えてきて、食いつきがあがってきた。

20分ほどしてカフェを出る。

手つなぎしようとしたら、「チャラい笑」と言われ、失敗。

道玄坂のバーに入る。

1時間近くトークしてバーを出た。

そのままホテル街に向かう。

手つなぎは成功。

食いつきは結構あるが、即は難しそうかな、と思ったが、一か八かホテル打診。

俺「ここでカラオケしよう!」

女「行かないよ!」

あえなく失敗。

放流しようか迷ったがカラオケに入ることに。

腰に手を回すまではできたが、それ以上はNG。

バリカタな案件だった。

1時間ほどでカラオケ屋を出てLINE交換して放流。

LINEの食いつきはいい感じだがアポるかは分からない。

疲れたのでそのまま帰宅。

<結果>
40声かけくらい
3連れ出し
4LINE
1フェイスブック



にほんブログ村

ナンパあんてな




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。