ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。


テーマ:
火曜日

夕方からは彼女と会う予定。

それまでの間にストろうかと渋谷に向かった矢先、2回アポったことがあるJDから連絡が来た。

この子は顔はまあまあだがスタイルはかなり良い。

これから渋谷に来るとのことなので急遽アポることに。

4時半頃に集合し、よく行くダイニングバーに入る。

{BB85FF37-7DC4-4C63-A27C-8296183E7B7C:01}
(この子もパ○チラ見えまくってましたw)

この店を気に入ったようだ。

しばらく話した後、俺に彼女ができたことを伝えると、

「え、どんな子?!写真見せて!」

と、かなり食いついてきた。

時間になったので店を出て解散した。

このアポの後、なぜか食いつきが上がってきたので完全な割り切りの関係に持っていきたい。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日

15時前から渋谷でストナン開始。

しばらくターゲットを探しまわった後、マスクをしたスタイルのよい美人を発見。

急ぎ足だったが、かなりタイプだったので構わず声かけ。

「デング熱っスか!!?」

「ププッ(笑)」

いきなりオープン。
(マスクをしている子には当分このネタは使っていこう)

200メートルほど平行トークを続けて粘ったが駅に入られてしまい、万事休す。

もう少し早く発見できていれば。。


ちゅうべいさんがいたので合流。


2人目。

またスタイルの良い子を発見したので声かけ。

いきなり足止めできた。

顔もまあまあかわいい。大学生とのこと。

これから予定があるらしいのでLINEゲットして放流。


しばらくして友人と偶然会ったのでご飯を食べに行って解散。

スト再開。


1人失敗した後、4人目。

スタイルの良いエロそうな子がショップから出てきたので声かけ。

顔を確認すると、

(やっべ!全然かわいくねーww)

と思ったが、とりあえずトークを続ける。

こっちのテンションもまったくあがらず普通の話をする。

しかも日本人じゃねーなと思ったら日本の大学に留学している韓国人だった。

スト値3くらい。

(と、とりあえずLINE打診してみるか。。)

LINE打診したら、すんなりOK。

足止めしてくれた。

LINE交換に手間取るスト値3。

(この子とLINE交換してるところを知り合いのナンパ師に見られたくねえ。。)

早くしてくれ!、と焦る。

これから買い物するとのことなので、

「じゃ、買い物おわったらお茶でもしよう」と言って放流。

無意味なLINEゲットしてしまったな、、と思ったが、ふと、

(あの子、即ってみるか?)

という思いが沸いてきた。

スタイルは良かったし、顔もそこまでBSじゃなかったような、というより普通だったかも、、と自分を説得。


とりあえず、しばらくストを続けて成果が出なかったら連絡してみよう、と最後のカードとしてとっておくことに。


歩いていると、shuさんがいたので合流。


2人ほどソロで声かけるも失敗。


さっきの韓国人から「用事ができたので新宿に移動する」とのメッセージが来ていた。


電話をして、「じゃ新宿でお茶しよう!」と打診。OKとのこと。


18時過ぎに新宿で韓国人と再開。

入ろうとしたカフェが混んでいたのでカラオケに入ることに。

1曲ずつ歌った後、DK投入。

ノーグダ。

下を触ってみる。

ノーグダ。

それ以上はグダられたのでギラつきをやめてもう一曲歌う。

再度ギラついたが、場所グダだと思われたので店を出ることに。

結局30分も店にいなかった。

手をつないでLH街に向かう。

LHに入る際に一度グダられたが、「絶対楽しませるから!」と言ったらすんなり入れたw

部屋に入ってシャワーを浴びて、ノーグダで行為を開始。


即。


半年ぶりだったらしく、かなり気持ち良さそうにしていたw


{1F6B4DBD-ABF6-4FDF-AF03-299B5F3AD1CB:01}


ブログタイトルとはかけ離れた子をゲットしてしまった。


好みじゃない子を抱くのはこれで最後だ、と心に誓う。。


<結果>
6声かけ
1即
2LINE(うち1人は即の子)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日

18時前から渋谷でストナン開始。

数名のナンパ師と合流。

何人か声かけするも失敗。

ちょうどLINEでやり取りをしていた子が渋谷にいるとのことなのでアポることに。

この子は3週間ほど前に鬼粘りでLINEゲットした子で、死番確定と思っていたが、ちょいちょいLINEのやり取りで温めておいた子だ。

20歳くらいの専門職で顔とスタイルはまあまあ。

オシャレだが、エロさがない感じだ。

たまに使うダイニングバーに入る。

この子はアホなので会話もかなり適当だ。

俺がニートだと本気で信じきっているw

仕事の愚痴を聞いてあげたりして、少しだけ真面目な話をしたが、こちらへの食いつきはそこまで感じられない。

会話するのが若干めんどくさくなってきたのと、せっかくの土曜なのでストりたいということもあり、恋愛トークもせず40分ほどで店を出た。

それでも一応、準則を狙ってみようかとLH街に向けて歩いてみる。

もう少しお酒を飲みたそうにしていたので、

「もう一軒お酒飲めるところに行こうか!」と、LH前に到着。

「休憩してみる?」と、打診。

「いやいやw」という反応だったので押せばいけるかと思ったが、粘らずに放流。


スト再開。


成果もないまま23時頃にSHOさん、だっそーさん、ちゅうべいさんと六本木に移動。


たまに行く雰囲気の良いバーにだっそーさんと入る。


カウンターでセクシーなミニスカの女性が座っていたので声かけ。

反応は良い。

1人で飲んでいるようだ。

しばらく話していたら隣に座っていた別の女性が席を譲ってくれたので俺も座って2人で飲むことに。


この後は予定があるとのことで、それまでの間に1杯だけ飲みに来たらしい。

年は聞かなかったがおそらく30代前半くらいだろう。

英語はペラペラで、外資系に勤めるキャリアウーマンのようだ。

アメリカ人の彼氏がいるとのことで、彼氏のことは大好きだという。

「彼女はいるの?」と聞かれたので、

「いる」と答えると、

「なんで彼女いるのにナンパしてんの?」と、お決まりの質問をされた。

いつもこの回答に困る。いい切り返し方はないものか。。

30分ほど一緒に話した後、LINE交換を打診したが、まさかの拒否。

絶対いけると思ったのに。意外と固いようだ。

粘らずに放流し、外に出てスト再開。


美人な外人がいたのでフロントアプローチで声かけ。

イヤホンをとってくれた。反応は良い。

フランス人とのこと。

「英語は話せないの」と、英語で言っていた。

これからボーイフレンドに会いに行くらしい。

しばらく粘ってFacebookゲット。

美人だなとは思っていたが、モデルをやっているらしい。


3時頃。クラブから出てきた2人組をだっそーさんとコンビで声かけ。

反応は良い。

もう一軒クラブをハシゴするようだ。

次のクラブに行くまで平行トークしてLINEゲット。

結構かわいかったので満足。


その後、しばらく声かけを続けるもなかなか成果出ず。


生意気な六本木の女に翻弄されまくる。。


こりゃいかんと思い、いつもとは違うキャラを試してみることに。


いきなり切れ気味で声かけしてみた。(謎の男を演出)



余計反応が悪くなったw



休憩をはさみつつ声かけを続ける。


クラブ前に1人で誰かを待っている子を発見したので声かけ。

反応は悪くない。

かなりの美人だ。年は20代前半と推定。

男とクラブに来ており、男がクラブから出てくるのを待っているとのこと。

少しトークした後、「じゃ急いでLINE交換しねーと!」と打診し、LINEゲット。

後で分かったのだが、この子はかなり前にナンパして連れ出し&アポったことのある2人組の歌手グループの子の相方だった。。
(2人組の歌手グループを両方ともナンパしてしまった)


その後も残党狩りを続けていると、3時頃にLINEゲットした2人組を発見したので、だっそーさんと4人でラーメンを食べに行く。


他の六本木の女共と違って、この子らはとてもいい子だw(少なくともそう思えた)

お金も出してくれた。

俺の担当の子と一緒に帰ることに。(結構かわいい)

既に朝6時半で、家に帰りたそうにしていたので持ち帰り打診はしないことにした。
(今思えば、打診しとけば良かったかな。。)

乗り換えの駅までタクシーで一緒に帰ることに。

タクシーから降りる時、「今度一緒に遊ぼうよ」と言ってきたし、LINEも向こうからきたのでアポれる可能性あり。

最近、LINEのやり取りがかなり雑になってきて死番を量産していたので今度からは丁寧にいこう。

<結果>
30声かけ
1連れ出し
2LINE(うち1人は連れ出した子)
1Facebook
1アポ負け
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この日は20時頃から渋谷でストナン。

ブラッドさん、レイさん、王将さん、トシさんと合流。

7人目くらいで就活中と思われるリクルートスーツを着た子がちょうど横を歩いていたので声かけ。

そっけない感じだが反応はしてくれる。

かなり仏頂面をしている。。

顔は普通よりちょっと良いくらい。スタイルはまあまあ。

「ご飯を食べたいんですけど、1人で入れるようなお店ないですか?」

と聞いてくる。

遅い時間に待ち合わせをしているらしく、それまでの時間にご飯を食べようとしているとのことだ。

色々話してもほとんど笑わない。

「なんか怒ってる?!」

「別に。いつもこんな感じなんで。」

「一緒に飯食おうよ!」と言うと、

「おごりならいいですよ。」ときた。

この時点でかなりめんどくさい女だと分かったが、これも経験だと思い、たまに行くカフェバーに連れ出すことに。

{4DD0AB3D-1BD6-4E9B-909B-28C6D8DF37C8:01}
(ずっとスマフォをいじってる笑)

席に座ってもほとんど話さない。(もうこの時点で放流したくなりました。。)

とりあえずお酒を注文したが、会話が続かない。

それでも、しばらくすると少しずつ話をしてくれるようになった。

・あまり働く気がないので就活は適当。この時期に就活しているのは、単に動き出すのが遅かっただけ。
・某外資系企業に勤めるエリートな彼氏がいて、結婚しようと思っている。
・その彼氏に養ってもらうつもりでいる。
・離婚したら慰謝料を絶対取る。
・よくナンパされる。基本はナンパについていかないが、ナンパされたら絶対おごってもらう。
・今日はバイトだったが、仮病で休んだ。仮病で休むために救急車を呼んだ。。
・最近、バイト先の仲間から冷たくされている。
・女友達が少ない


人と接するのが苦手なようで、明らかにコミュ障だ。



・・・とんでもない女をナンパしてしまった。。

早く放流しなくては。


酒を飲んで体があったまったのか、ジャケットを脱ぎ始めた。

意外と胸がでかい。

トークを続けると少しだけ心を開き始めた。



しかし、ご飯を食べたいと言い出したので、「おごらないけどいい?」と言うと、

「じゃあいらない!」と怒ってしまった。

少しトークして機嫌が治った。

さすがに連れ出しておいて、大学生に飯も食べさせないのは人として最低かな、と思い、食べ物を注文した。

ご飯を美味しそうに食べている。

人助けをしてあげた気分になった。

ご飯を食べ終わってお会計をして店を出た。

駅の近くまで送ってあげて、連絡先も聞かずに放流した。


しばらくして、だっそーさんも合流。


めっちゃ巨乳の子が歩いてきたので声かけ。

顔はまあまあだ。

反応は悪くない。

今日は仕事で疲れているようだ。

トークを続けていると、「何かのバツゲームですか?」と言ってくる。

「いや、普通のナンパだよ」と答えた。

改札近くまで粘ってなんとかLINEゲットして放流。

完全に死番だと思ったが、一応返信はきた。


終電近くになって、SHOさんとも合流。


SHOさんと六本木に移動。


クラブに向かう2人組にかなりの距離をコンビで平行トークしてLINEゲット。

顔はかわいくないが、この子もめっちゃ巨乳。

押しに弱く、クラブで持ち帰られそうな子だ。



しばらく声かけを続ける。



いつもの場所で片方はまあまあな美人の2人組を発見したのでコンビで声かけ。

最初はそっけなかったが、しばらく話すと、俺らが金を持っているかどうかさぐりを入れてくるw

現金な女だ。

とりあえず粘ってLINEゲットして放流。


疲れたのでSHOさんとマッサージに行って、3時半頃に帰宅。


<結果>
20声かけ
1連れ出し(コミュ障)
3LINEゲット
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
■日曜日

15時頃から渋谷でストナン。

人が多い。

4人目くらいでピンクの服を着たギャルを発見し、声かけ。

ガンシカ。

スタイルが良く、顔もまあまあかわいいので粘る。

少し反応が出てきた。

かなりのアニメ声だし、性格もよく分からん不思議系。

化粧品を買いに行く途中とのことで、店を探しているとのこと。

グーグルマップで探してあげた。

スカウトか何かだと思われていたようなのでナンパであることを伝え、

そのまま買い物について行った。


10分くらいで買い物を終え、「お茶しようよ!」と打診したが、

さっきカフェに行ったばかりとのこと。

お腹は減っているとのことなのでご飯を食べに行くことに。

何食べたい?と聞くと、肉を食べたいらしいので焼肉屋に行くことに。

今思えば、主導権をまったく握れておらず、相手の思うつぼだった。。

俺は初めて出会ったようなタイプの子(アニメ声で不思議系)だったこともあり、

あまり強気に出れず、様子を伺っていた。

焼肉屋に入ると、まだ17時前だったので客が誰もいない。

お酒と肉を注文して、仕事の話などを聞く。

正直、途中からこの子と話すのが面倒くさくなってきて、

あまりこちらから話を振らなくなった。

いつもの恋愛話もしなかった。

すると、ギャルの方から結構質問してくるし、会話の内容もまともだ。

意外といいヤツなのかと思ったが、やっぱりよく掴めない性格だ。

この後、とあるパーティーに参加する予定だったので、1時間弱で店を出た。

こちらへの食いつきがあるのか全く分からなかったが、一応、手をつないでみた。拒否はされなかった。

しかし、LINE交換の打診をしたが断られ、粘らずにそのまま放流した。

金と時間の無駄だった。

経験にはなったかもしれない。


その後、とあるパーティーに参加し、4LINEゲット。
(詳細は別途)

22時過ぎに渋谷に戻ってきて、九転びさん、だっそーさん、ちゅうべいさん、タケシさん、チェロキーさん、レイさんと合流。

SHOさんはおかわりをしに帰ったとのこと。

タケシさんは既にコジキナンパに成功したとのこと。

10人ほど声かけしたが、成果出ず。

終電で帰宅。

<結果(パーティー含む)>
19声かけ
1連れ出し
4LINEゲット




■月曜日

18時前から渋谷でストナン開始。

九転びさん、レイさん、チェロキーさん、ブラッドさん、王将さん、ダボさんなどと合流。

1人目で、細身なのにめっちゃ巨乳の美人に声かけ。

ガンシカ。


鬼タイプだったので、少しヘコんだ。


4人目でスタイルの良い外人を発見し、声かけ。

日本語も通じた。

反応は良く、こちらの話に笑ってくれる。

しばらくトークし、連れ出し打診したがNG。

LINE打診に切り替えてもNG。

反応は良いので頑張って粘ったが「しつこい!」と言われ、あえなく退散。




その後も声かけを続けるも全く成果なし。

このままだと坊主か、、と焦る。



20人目くらいで、キャバ嬢風のスタイルの良い子を発見したので声かけ。

顔はまあまあかわいい。20代後半と推定。

反応は良いが、スカウトだと思われたようで、

「仕事は要らないんですよ~」と言ってくる。

「スカウトだと思ってんの?!自信過剰だな!」

と言うと、爆笑した。

「ナンパだから!」と言っても「いや絶対スカウトでしょ!」と言って、
なかなか信用してくれない。

「・・・っていうかスカウトって何?! プロ野球とかの?!」と言うと、また爆笑した。

実際、ちょっと前までキャバ嬢をやっていて、今は引退したようだ。

連れ出しを打診したが、これから友達と待ち合わせなので、と断られた。

「じゃあ、また今度行こう」と言うと、「LINE教えて」と打診されたのでLINE交換して放流。


(LINEの反応も良いのでアポれるはず。)


その後、王将さんとラーメンを食って、22時頃に帰宅。


<結果>
25声かけ
1LINEゲット

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日

14時前から渋谷にてストナン。

3人目くらいで、ゆっくり歩いているギャルを発見したので声かけ。

顔とスタイルは良い。20歳くらいと推定。

何を話しても、「大丈夫です」としか言わないが、顔は笑っている。

5分ほど並行トークをして警戒心も薄れてきた。

これから待ち合わせとのことなので、それまでの間にカフェでお茶しよう、と打診してOK。

レジでお会計しようとすると、自分のドリンクの分を出してくれた。
(めっちゃええ子やん!)

ドリンクを持って席に座る。




しばらくトークするも、あまり刺さらない。

1年半ほど付き合っている彼氏がいるとのこと。

恋愛については純粋なようだ。

20分ほどすると、ギャルに電話がかかってきた。

待ち合わせと言っていたのは本当だったようだ。

しょうがなく放流。

結局あまり和めなかったので次回アポれる可能性は低いだろう。


その後、ターゲットを探していたら、某もっこりさんと久々に再開。

色々と話を聞く。

ブラッドさんとも合流。

17時からは合同イベントだったので塾のメンバーと合流。

遅れてコジキタケシさんも合流。

声かけ15人目くらいで学生風のかわいらしい子を発見したので声かけ。

反応が良く、こちらの話に笑ってくれる。

習い事の時間までなら空いているとのこと。

カフェ打診すると、すんなりOK。


最初、緊張しているようで、あまり自分から話はしてくれなかったが、
たわいもない話をして和み、徐々に情報を引き出していった。

都内の大学に通っており、夏休み中なので沢山遊びたいとのこと。

彼氏はいるが、海外に住んでいるのでたまにしか会えない。

あまり連絡もくれず、放置され過ぎてる、とグチを言っていた。

「浮気したことある?」と聞くと、笑いながら「ある」と答えてくれた。

習い事の時間が近づいてきたのでカフェを出てLINEゲットして放流。

その後のLINEの反応も良い。


しばらく声かけを続け、スト値7と4の2人組を発見したのでSHOさんとコンビで声かけ。

7が俺の顔を見て、「あっ!あのときの!」と言ってきた。

よく見ると、4ヶ月前に渋谷でLINEゲットした子だった。。

この子は関西在住で、前回も今回も旅行で東京に来ていた。

関西に行ったときにアポれればいいなと思い、月に1回くらいLINEのやり取りはしていた。

にも関わらず顔を忘れてナンパしてしまったことは完全にバレていたが、

「いや~、ちゃんと覚えてたよ。 とりあえず飯でも食おうよ!」と打診して、店に向かう。

店に向かう途中、あまり会話を盛り上げられず、結局店に着く前に逃げられてしまった。。


20時過ぎからの塾のメンバーとの飲み会を終えて22時頃にストナン再開。

結構な人数に声かけしたが成果出ず。


23時半頃になって、ちゅうべいさん、JPさん、タケシさんと六本木に移動。

4人でクラブ(V)に入ることにした


壁際に立ってる2人組に声かけ。

しばらく話した後、片方の子に「このあと飲もうよ!」と打診すると、


「あなたとは嫌! この人と飲みたい!」と、タケシさんを指名。

俺はコジキ以下か!
やっぱタケシさんすげ~!、と自分の実力不足を痛感。

一応、もう片方からLINEゲットして放流。


その後、ソロで声かけし、日本在住の美人韓国人と、20代後半のまあまあかわいい子からLINEゲット。

2時前になり、かなり混んできて声かけしづらくなってきたのでクラブを出た。

クラブ出口から出てきた2人組にJPさんとコンビで声かけ。

片方はかなりかわいいが、もう片方はそうでもない。

かわいい方は反応はイマイチ。

連れ出しを打診したが、失敗。

そうでもない方からLINEゲット。
⇒その後のLINEの反応もいい感じだが、京都在住なのでアポれるかは不明。

3時頃まで声かけを続けたが、成果なし。

疲れたのでタクシーで帰宅。

<結果>
60声かけ
2連れ出し
6LINEゲット(うち、2人は連れ出した子)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜日

14時過ぎに渋谷へ。

ダブさんと合流。

3人ほど声かけするも失敗。

すると、見覚えのあるギャルがこちらに近づいてくる。

「何してんの?」と声かけられた。

先日連れ出したキャバ嬢だった。

出勤前に渋谷に来たとのこと。

また超ミニスカを履いてるw

「カフェ行こう」と打診すると、「買い物したい」とのことなので、

某ファストファッション店に入る。

結局何も買わずにカフェに移動。

またパ○チラが見えまくるw

(こいつ、やっぱバカだw)

と思いながら、近況を聞く。

今は、以前気になっていた男とは別の男を狙っているとのこと。

多少盛り上がり、カラオケに行くことに。

ただ、俺はこのあと用事があるため、1時間も居られない。

カラオケ店に入ると、横並びになれない配置だったw

時間になり、結局、何もできずに放流。

次回アポれるかは不明。



用事を済ませ、24時頃に有楽町で2人ほど声かけ。

1人からLINEゲット。

顔は結構かわいいが、アラサー。

LINEの反応も悪くないのでアポれるかも。



24時半に六本木に移動し、SHOさんと合流。


いつもの場所でストナン。


スタイルの良い夜系の子を発見したので声かけ。

顔を見ると、あまり若くない。30は超えてそう。

ただ、スタイルはすごく良い。美脚で胸もでかい。

翌日は朝早いとのことで連れ出しはNG。

LINE打診に切り替えたがNG。

再度、和み。

10分ほど並行トークしてようやく和んできた。

「今度、カフェに行くだけならいいよ」とのことでLINEゲット。

(返信もあったのでアポれる可能性あり。)


その後も声かけを続けたが成果なし。

4時頃に帰宅。


<結果>
21声かけ
2LINEゲット
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もストナンしようと外に出ると、あいにくの雨。

渋谷ではなく新宿に行くことに。

新宿は駅周辺に地下が広がっていて、雨に濡れずにストナンできるからだ。

15時前に新宿に到着し、声かけ開始。

今日は反応は悪くない気がした。

地下を歩いていると、トシさんとばったり会ったので少し話してストナン再開。

4人ほど声かけ後、外に出てみると雨が止んだようなので渋谷に移動。

渋谷到着後、早速声かけ開始。

巨乳の子とすれ違ったので後ろから追いかけて声かけ。

反応は良い。

顔は普通だが、かなりの巨乳。

こちらのトークにかなり笑ってくれる。

しかし、カフェ打診するも、断られる。

駅前まで平行トークし、

「1分だけ話したいから止まって!」

と言うと、足止めできた。

ここから粘って再度カフェ打診したが、NG。

「もう1分経ったよ。」

と、かなりシビア。

LINEもゲットできずに放流。



白人にナンパされている子を発見。

しばらく遠くから観察する。

顔はちゃんと確認できなかったが、ホットパンツを履いていて、エロそうな感じだ。

どうやらナンパしている白人は失敗したようなので、ホットパンツの子を追いかけて声かけ。

「ニホンゴ、ワカリマセン」

外人だった。

英語に切り替えてトークを続ける。

反応は良い。

オーストラリア人とのことだが、両親は台湾人なので外見はほとんど日本人と変わらない。

顔は普通よりちょっと可愛いぐらいだが、服を着ていてもはっきり分かるほどの巨乳。

(でかい!)


これから買い物をしようとしていたらしい。

まだ17時前で、明るかったためコーヒーでも飲もう、とカフェ打診するとOK。

お酒飲みたい?と聞くと、飲みたいとのことなのでダイニングバーに入ることに。

テラスの横並びのソファー席に座り、しばらくトーク。

オーストラリアの大学院の学生で、
日本には旅行で来ており、日本人のボーイフレンドがいるとのこと。

日本には何回か来たことがあり、日本ではよく声をかけられるらしい。

「よく女の子に街で声をかけるの?」

と聞かれたので、

「いや、生まれて初めてだよ!」

と言うと、「あなたは嘘つきだね!」と言って爆笑していた。


だいぶ和んできて、腰に手を回してみた。

ノーグダ。

キスしようとすると、「まだ明るいから」と言って断られた。

「私とのセ○クスを期待してるでしょ?」

と言ってきた。

これはクソテストか、と思い、

「まったく期待してない」と答えた。

何回か似たようなことを聞かれた。

また、ボーイフレンド以外とはセ○クスしない、と言ってきたが軽く聞き流した。

カクテルを2杯飲み、40分ほど経った。

和みは十分だと感じたので会計をして店を出た。

手つなぎはOK。

今夜はクラブに行きたいと行っていたのでオススメのクラブの場所を案内してあげた。


「渋谷には他にもいい場所がたくさんあるから案内してあげるよ!」

と言ってLH街に向かう。

LHが見えてきて、様子を伺うと、にやにやしている。

まんざらでもなさそうだ。

「ここはジャパニーズバーだよ。お酒も飲めるぞ!」

と言うと、ウケた。

わざとらしく「ここのバーは変わってるわね」と言っていたが、

部屋に入り抱きつくと、女の子の方から積極的に求めてきた。

先にシャワーを浴びようとすると、

「Show me your dick.」(あなたのチ○コ見せて)
と言ってくるw

予想通りかなりのビッチだ。

ボーイフレンド以外とはしないと言ってたくせにw


シャワーを浴びてからプレイ開始。


「Oh! Yeah!」

かなり声を出していた。。



即。(2回)



でかいなとは思っていたが、Fカポだった。


{EB69DEB4-D5E4-474B-9827-CE46C283FF31:01}


次いつ会えるか分からないが、一応連絡先を交換して放流。


2即目を狙い、スト再開。



スタイルのよい高身長の美人に声かけ。

20代中盤と推定。

反応は良い。こちらのネタに笑ってくれる。

これから友達と合流するとのこと。

それまでカフェに行こう、と打診したが、もう友達が来るから、と断られる。

じゃあ今度会おう、と言ってLINE交換を打診。

LINEゲット。

その直後に友達が到着したので放流。

その後も何人か声かけしたが成果なし。

23時半に帰宅。


<結果>
13声かけ
1即
2LINEゲット(うち1人は即の子)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事を終えて21:30頃に渋谷に到着してストナン開始。

1人目。
コンビニの前で携帯をいじっているお水風の子を発見したので普通に声かけ。

「なんか探してんの?」

反応は悪くない。

スタイルも良く、かなり美人だ。

大阪から旅行で来ているとのこと。

大学4年生で、新地でバイトしているらしい。

これから彼氏の兄と飲みに行くらしく、待ち合わせの居酒屋を探しているようだ。

場所を案内してあげる間に色々と話を聞く。

徐々に和んできた、と思ったところで彼氏の兄が登場し、逆放流された。。


2人目。
まあまあ美人。
話はしてくれたが、これから友達と飲みに行くグダを崩せず放流。


3人目。
かなりの巨ヌー。
ガンシカ。


ブラッドさんとshuさんがいたので合流。

4人目。若い2人組。

shuさんとコンビで声かけ。

反応はしてくれたがすぐに店に入られた。


5人目。片方が巨ヌーの2人組。

shuさんとコンビで声かけ。

反応は悪くない。

駅の手前まで粘って平行トークを続けたが崩せず放流。


6人目。
待ち合わせ中のスタイルの良い美人。

「俺を待ってた?」でオープン。

反応は良い。

友達を待っているとのこと。

よくよく聞くと、彼氏ではないが男とのこと。

アパレルで働いているとのことで、よくナンパはされるとのこと。

5分ほど話す。

「待っている間にカフェに行こうよ」と打診すると、迷っている様子。

そのタイミングで丁度電話が来た。

もうすぐ来るとのこと。

LINE打診に切り替えた。

私、軽い女じゃないグダを崩せない。

しばらく粘ったがだめだった。

どんな男と待ち合わせしているのか気になったので、女と一緒に待つことに。

男が到着した。

いい人そうだが、あまりイケてない。。

俺はこんなヤツに負けたのか、、と思うとくやしくなった。

男にも挨拶したが、そそくさと逃げるように2人で去って行った。。


23時半頃に帰宅。


<結果>
6声かけ
坊主



今日は坊主だったが、ガンシカはほとんどなかった。
平日にスーツでストナンするのも悪くないのかも、と思った.



<反省点>
6人目の子は、何度もワンパターンで打診を続けてしまった。一度断られたら話題を変えて和んでから再度打診をするべきだった。
断られているのに何度も打診を続けると、女の子も飽きてしまうし、自分の価値も下がる。
待ち合わせ相手がもうすぐ来てしまうという焦りもあったが、もっと冷静になれるよう意識しよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は19時くらいに渋谷に到着。

ザンギFさん、ブラッドさん、王将さん、ダブさん、ヤマザキさん、九転びさんらと合流。

昨日の疲れもあり、テンション低いまま声かけ開始。


8人目くらいでかなりかわいい子を発見して、声かけ。

最初ガンシカだったが、構わずトークを続けると顔が笑っている。

すかさず「なんで笑ってんの?!」と指摘して笑い反応を大きくしていった。

声がすごく小さかったので、「どうしたの?」と聞くと、風邪を引いていて声が出ないとのこと。

風邪にも関わらず、これから飲み会に行くようだ。

俺「今急いでるんだ?」
女「急いでる!」
俺「じゃお茶しようよ!」
➡女が大爆笑した。

ほんとに飲み会に急いでいるようなので、「じゃ早くLINE教えて!急いで!」と打診。

LINEゲット。



15人目くらいで背の高い子に声かけ。

顔は普通よりちょっとかわいいくらい。

反応は悪くない。

これから彼氏と待ち合わせとのこと。

平行トークで彼氏との交際情報を引き出す。

まだ付き合って1ヶ月とのこと。

だが、彼氏が忙しいのであまり会ってくれない、と言っていた。

5分ほど平行トークで粘って、

「あそこのカフェで彼氏との今後について語り合おう!」と打診。

多少グダられたが、なんとかカフェに連れ出した。

仕事の話を聞くと、俺と同じ業界のようで、新入社員とのこと。

恋愛話などをしていると、彼氏が渋谷に着いたらしいのでLINE交換し、カフェを出て放流。

15分くらいしか話せなかった。


その後も22時頃まで声かけを続けたが成果なし。

ラーメンを食って帰宅。

<結果>
27声かけ
1連れ出し
2LINEゲット(うち1人は連れ出した子)


5日間連続でストナンしたが、結局1即も出来なかったw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。