連休中のストナン | ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。

■日曜日

15時頃から渋谷でストナン。

人が多い。

4人目くらいでピンクの服を着たギャルを発見し、声かけ。

ガンシカ。

スタイルが良く、顔もまあまあかわいいので粘る。

少し反応が出てきた。

かなりのアニメ声だし、性格もよく分からん不思議系。

化粧品を買いに行く途中とのことで、店を探しているとのこと。

グーグルマップで探してあげた。

スカウトか何かだと思われていたようなのでナンパであることを伝え、

そのまま買い物について行った。


10分くらいで買い物を終え、「お茶しようよ!」と打診したが、

さっきカフェに行ったばかりとのこと。

お腹は減っているとのことなのでご飯を食べに行くことに。

何食べたい?と聞くと、肉を食べたいらしいので焼肉屋に行くことに。

今思えば、主導権をまったく握れておらず、相手の思うつぼだった。。

俺は初めて出会ったようなタイプの子(アニメ声で不思議系)だったこともあり、

あまり強気に出れず、様子を伺っていた。

焼肉屋に入ると、まだ17時前だったので客が誰もいない。

お酒と肉を注文して、仕事の話などを聞く。

正直、途中からこの子と話すのが面倒くさくなってきて、

あまりこちらから話を振らなくなった。

いつもの恋愛話もしなかった。

すると、ギャルの方から結構質問してくるし、会話の内容もまともだ。

意外といいヤツなのかと思ったが、やっぱりよく掴めない性格だ。

この後、とあるパーティーに参加する予定だったので、1時間弱で店を出た。

こちらへの食いつきがあるのか全く分からなかったが、一応、手をつないでみた。拒否はされなかった。

しかし、LINE交換の打診をしたが断られ、粘らずにそのまま放流した。

金と時間の無駄だった。

経験にはなったかもしれない。


その後、とあるパーティーに参加し、4LINEゲット。
(詳細は別途)

22時過ぎに渋谷に戻ってきて、九転びさん、だっそーさん、ちゅうべいさん、タケシさん、チェロキーさん、レイさんと合流。

SHOさんはおかわりをしに帰ったとのこと。

タケシさんは既にコジキナンパに成功したとのこと。

10人ほど声かけしたが、成果出ず。

終電で帰宅。

<結果(パーティー含む)>
19声かけ
1連れ出し
4LINEゲット




■月曜日

18時前から渋谷でストナン開始。

九転びさん、レイさん、チェロキーさん、ブラッドさん、王将さん、ダボさんなどと合流。

1人目で、細身なのにめっちゃ巨乳の美人に声かけ。

ガンシカ。


鬼タイプだったので、少しヘコんだ。


4人目でスタイルの良い外人を発見し、声かけ。

日本語も通じた。

反応は良く、こちらの話に笑ってくれる。

しばらくトークし、連れ出し打診したがNG。

LINE打診に切り替えてもNG。

反応は良いので頑張って粘ったが「しつこい!」と言われ、あえなく退散。




その後も声かけを続けるも全く成果なし。

このままだと坊主か、、と焦る。



20人目くらいで、キャバ嬢風のスタイルの良い子を発見したので声かけ。

顔はまあまあかわいい。20代後半と推定。

反応は良いが、スカウトだと思われたようで、

「仕事は要らないんですよ~」と言ってくる。

「スカウトだと思ってんの?!自信過剰だな!」

と言うと、爆笑した。

「ナンパだから!」と言っても「いや絶対スカウトでしょ!」と言って、
なかなか信用してくれない。

「・・・っていうかスカウトって何?! プロ野球とかの?!」と言うと、また爆笑した。

実際、ちょっと前までキャバ嬢をやっていて、今は引退したようだ。

連れ出しを打診したが、これから友達と待ち合わせなので、と断られた。

「じゃあ、また今度行こう」と言うと、「LINE教えて」と打診されたのでLINE交換して放流。


(LINEの反応も良いのでアポれるはず。)


その後、王将さんとラーメンを食って、22時頃に帰宅。


<結果>
25声かけ
1LINEゲット