ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。


テーマ:

こんにちは、YASUです。


先日、講習生のWaterさんらと一緒に台湾に11日間行ってまいりました。

台湾にはこれまで4回行っていますが、
スタイルの良い美人が多いし、
ナンパもしやすいの大好きな国ですね。

ニューヨークの次は台湾に移住したいなと思っています。

僕は現在、日本ではほとんどナンパをしていませんが、
海外に行ったときはたまにナンパしたりもします。

今回の台湾では、3人の素晴らしい台湾人女性をナンパして抱くことができました。



台湾のナンパ情報については、
2年以上前にこちらの記事にまとめていますので、
興味があれば参考にしてください↓

 

台湾ナンパ旅まとめ 〜台北は美女ナンパ天国?!〜






さて、今回のメルマガでは、
毎度おなじみMAXさんとの対談音声をご紹介します。

全部で3本収録してきました。

ナンパ初心者にとって、ためになる話をしているので
ぜひ聴いてみてくださいね。



MAXさんのブログはこちら↓

 

読めばモテる!ナンパ講師MAXの恋愛&ナンパブログ






1.最低限の礼儀・マナーを守れない奴がナンパで成功するはずない


【内容】

・人としての最低限の礼儀・マナーが出来ていない人がたまにいる。
  ex) 質問に答えたのに「ありがとうございます」の一言もない人、いきなりタメ口の人。など

・普段の言動がナンパのときにも出てしまう。

・さらに、仲間からも嫌われるので損してしまう。

・人との距離の詰め方は考えよう。

・ゲームの攻略方法のようにナンパを捉えている人が多い。
 →ナンパは、人間とのコミュニケーションである

・用意したスクリプトだけを話しても不自然になってしまう。
 →相手の反応や状況によって対応していくことが大事。

・日頃からきちんとしたコミュニケーションを心がけましょう。
 →そうすれば自然に「モテる男」になる。


音声はこちら↓

 

 







2.ナンパで面白いトークをするためのコツ

【内容】

・笑いには定番の「型」がある
 →ex) 褒めて落とす、天丼、など

・ナンパ上級者や芸人などの面白いフレーズを真似する

・芸人は笑いの「プロ」
 →声のトーン、抑揚、間、表情などを観察してみる

・失敗してもいいからぶっ込んでみる →経験値が積める。

・ネガティブな状況をどう笑いに変えるか、というマインドが大事。

・顔芸でゴマかせばいい

・話の中身だけじゃなくてノンバーバルな部分も大事。

・面白い人生経験を積む。失敗談とか。→話すネタが増える。

・普段はやらない行動をしてみる。

・破天荒な人生を送っている人の方が話が面白かったりする。普段からアンテナを張っておく。

・ゲットだけが楽しいわけじゃない。

・人は、他人の成功よりも失敗の方が面白いと感じる

・失敗はネタにしろ(自虐ネタはウケる)

・イジる・イジられるの関係(言い合える関係)が築けると一気に距離が縮まる


音声はこちら↓

 

 







3.TAVの本質はマインド。小手先のテクニックに頼るべからず。


【内容】

・TAVを持っていても結果が出てない人がいる

・じゃがりこを見せて「これ落としたよ!」という声のかけ方が大事なわけじゃない

・TAVの本質はマインド →自信を持った強気な態度(Sキャラ)

・笑いを取ることが目的ではない。

・Sのすり替えによって主導権を握ってナンパを成功させることが目的。

・恋愛やコミュニケーションが苦手な人がすぐに結果が出ないのは当然。

・自分のキャラを無理に変えなくていい。不自然になってしまう。

・いきなり完璧に真似できなくていい。徐々に取り入れていけばいい。

音声はこちら↓

 

 



YASUの特典付きTAV↓

岡田尚也のTAV(特典付き)〜おすすめナンパ・恋愛教材〜



YASUの特典付き特別TAV↓


特別TAV 〜岡田尚也の最新ナンパ実録音声と特集教材〜




それでは今回は以上です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回もナンパ初心者向けに作成した動画をご紹介します。

 

ナンパを始めた頃に人にありがちなのが、

 

「どんなセリフを言えばいいのか?」

ということだけを気にして、ノンバーバル(非言語)の部分をまったく考えていない、ということです。

 

ぶっちゃげ、ナンパにおいては「何を言うか」よりも「どう言うか」の方が大事です。

 

 

この動画では、

・ストリートナンパで女性に声をかける位置

・アイコンタクト

・姿勢

・女性との距離感

について解説しています。

 

ぜひ、参考にしてください。

 

視聴はこちら↓

 

 

より詳しい内容は無料メルマガで配信しています。

↓↓

無料メルマガ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナンパを始めたばかりの初心者にとって、最大のハードルは「地蔵」です。

 

地蔵とは、女の子に声をかけようと思ってもびびってしまって声をかけれない状態のことですね。

 

私もナンパを始めたばかりのころは地蔵に悩みました。

 

しかし、色々と工夫をしていくことで徐々に地蔵を克服していきました。

 

今回、地蔵に悩むナンパ初心者のために、地蔵克服のための解説動画を作成しましたので、ぜひご覧ください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、フランスのパリに行って参りました。

 

その際、ここぞとばかりにYouTube動画の撮影をゲリラ的に敢行。

 

いい動画が撮れましたので公開いたします。

 

会話は英語ですが、日本語字幕をつけているのでご安心を。

 

外人はノリが良いので撮影をスムーズに進行できました。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナンパ未経験者・初心者のモチベーションを上げるために動画を作成しました。

 

ナンパ講師のMAXさんと共同で収録しています。

【内容】
・自分には無理かも?という不安
・ナンパができる人はごく一握りなのか?
・ナンパできる人は特別か?
・ナンパのメリット・楽しさについて
・行動するだけで簡単に差をつけれる

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私のメルマガ読者のファルコンさんにSkypeでインタビューしてきました。

 

ファルコンさんについて簡単に紹介します。

・現在35歳。

・25歳の時に人生初のナンパで出会った女性と付き合い、結婚。

・2年前に離婚。ナンパを再開。

・1年前にナンパで彼女を作ることに成功。

・彼女がいるがナンパは継続。

・1ヶ月前にYASUのメール講座とTAVに出会う。

 

それではお聴きください↓

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シンガポール最強ナンパ師さん(通称:シンガさん)と対談してきました。

 

 

シンガさんは、外資系企業でバリバリ働く傍ら、オンラインサロンを運営したり、ナンパブログを書いたりと、色んな活動をされている人です。

 

オンラインサロン

Explosive

 

ナンパブログ

シンガポール最強ナンパ師宣言。

 

 

 

初対面だったんですが、シンガさんの自宅に行かせていただき、動画を撮影しました。

 

 

それでは、対談動画をご覧ください↓

 

 

対談では、以下のような内容を話しました。

・活動量がハンパないシンガさん

・フィリピンでナンパしたら銃を突きつけられたシンガさんw

・シンガポールでブスの海をかき分けていたシンガさんw

・シンガポールでtinder使ったらブスだらけだったw

・台湾はまあまあ可愛い子が多い

・日本が一番美人が多い

・国が豊かになると美人が増える

 

 

私はこれまで色んな国でナンパしてきましたが、行ったことのある国の中で、日本が一番美人が多いと感じます。

 

私が日本人だから、日本人が美人に見えるということも少しはあるでしょうが、

それを差し引いてもやはり日本は美人が多いです。

(ウクライナ、ベラルーシ、ラトビアあたりも美人が多いと聞きますが、私は行ったことがないので分かりません。)

 

日本に男として生まれてきただけでもラッキーだと思うようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

若い頃、渋谷のセンター街でナンパしまくっていた福山雅治。
 

しかし、福山雅治ほどのイケメンでもナンパの成功率は1割を切っていたらしいです。

以下、福山雅治が語った言葉。

「絶対ナンパしたほうがいい!」
「ナンパ以外で出会いがなかった」
「断られて当たり前」
「ナンパは数」
「10分、20分でいいカツオは釣れない」
「折れる心しか持ってないヤツはナンパするな」
「どれくらいの時間帯にどこに行けば確率が高いかだんだん分かってくる」
「時間帯と人の流れの見極めが大事」

 

 

それではお聴きください↓

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春になり、

女の子が薄着になってきました。

 

否が応でもナンパのモチベーションがあがってきますねw

 

 

さて、今回の記事では、

渋谷のストリートでナンパした子からLINEゲットしときの音声を紹介します。

 

会話の書き起こしも記載しています。

 

 

【状況】
渋谷のストリートにて、デパートに入る直前で声かけ。
デパートの化粧品売り場を一緒に歩いたあとで外に出てから並行トーク。
途中で足止め。
カフェ打診は断られたのでLINEゲット。

【女のデータ】
・スタイル良い
・身長160前半
・OL風

・ノリが良い

 

 

 

 

春はナンパに適した季節です。

女の子の心もオープンになり、声をかけたときの反応が良いです。

 

 

ちなみに、10人以上の成功したナンパ音声を無料メルマガにて配信しています。

様々な女性のタイプやシチューエーションにおけるナンパ音声を配信しているので、初心者にとって参考になると思います。

ぜひ、丸パクリしてみてくださいw

 

 

YASUの無料メルマガ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最強のナンパ師である岡田尚也の「TAV」のサンプル音声を紹介します。

 

私はナンパを始めた当初から現在まで岡田尚也のナンパ音声を参考にしています。

 

 

・美容室帰りの美人OL(恵比寿)

 

2007年恵比寿、土曜日、16時
美容室帰りの美人OL Mizuki22歳を岡田尚也が食い尽くす

何故、彼女は全てを解き放ったのか?

これは岡田尚也がそのテクニックのほんの一部を使って、美容院帰りの美人OLに声を掛け、
一瞬にして心を開かせた実録の音声です。

 

 

 

 

・出勤前のキャバ嬢(新宿)

 

2007年新宿、火曜日、19時
バイト先のキャバクラに向う、朋子21歳
岡田尚也が一言で彼女の足を止め
キャバクラにサボりの罰金を払ってでも、岡田尚也と夜を伴にしたい。
そう思った秘密とは?

これは岡田尚也がテクニックのほんの一部を使って、
出勤途中のキャバクラ嬢に声を掛け、
一瞬にしてバイトをサボらせる判断をさせ、
じわじわと興奮させていった実録の音声です。

 

 

 

 

・カフェで彼氏待ちの美女(白金)

 

2007年白金台、火曜日、13時
白金台のカフェで彼氏を待つ女

何故、彼女は彼氏を裏切ったのか?

これは岡田尚也がそのテクニックのほんの一部を使って、カフェでお茶をしながら、彼氏と待ち合わせ中の女に声を掛け、
一瞬にして彼氏を裏切らせた、実録の音声です。

 

 

 

 

・女子大生モデル(渋谷)

 

2007年目黒、20時
渋谷センター街を闊歩する、女性大生Mihoko
岡田尚也が彼女を抱いた後、
音声をネットで公開しても構わない。
そう思った秘密とは?

 

これは岡田尚也がテクニックのほんの一部を使って、
女性を洗脳していく実録の音声です。
※音声は6分30秒程あります。3分以降が重要なので最後まで聴いてくださいね。

 

 

 

詳細はこちら↓

 

おすすめナンパ・恋愛商材 ~岡田尚也のTAV(特典あり)~

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。