ホワイトデー☆ブールドネージュ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。


簡単♪料理レシピ集  おいしい☆せなか

ホワイトデーですね♪


ホワイトデーなので、ホワイトなお菓子をつくってみたいなぁと思っていました。



ブール ド ネージュというお菓子なのですが、


フランス語で雪の意味があるみたいなんですけど、


名前の通り、真っ白♪



スノーボールともいうみたいです。



ホロホロの食感で、めっちゃおいしいんですよ。



ケーキブール ド ネージュのつくりかたは、こちら



簡単♪料理レシピ集  おいしい☆せなか

簡単♪料理レシピ集  おいしい☆せなか

簡単♪料理レシピ集  おいしい☆せなか

簡単♪料理レシピ集  おいしい☆せなか

簡単♪料理レシピ集  おいしい☆せなか



↓その他のホワイトデースイーツのレシピ記事です♪


キャンディープチバームクーヘンのレシピは、こちら


キャンディー小さなバターケーキは、こちら




↓ランキングに参加しています♪

↓お料理上手な方のレシピがいっぱい♪


↑ポチッと応援よろしくお願いします。