キャベツとたまごの混ぜごはん☆ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。

ドキドキキャベツとたまごのごはん☆


てっとり早くて大雑把なごはん日記

てっとり早くて大雑把なごはん日記

<つくりかた>

①ごはんが入っている炊飯器に、たまごを溶いて入れます。

②↓かき混ぜます。
てっとり早くて大雑把なごはん日記
③その上に、キャベツをちぎって、のせます。

④炊飯器を保温状態にして、しばらく置いておきます。

⑤軽くかき混ぜて、塩で、味を整える。


てっとり早くて大雑把なごはん日記


カリカリベーコンのせてみました。

炊飯器にいれておくだけで、

簡単にチャーハンみたいになりましたよ。


キャベツも、甘みがでて、

おいしくなってました。


包丁もフライパンも使いませんでした!!

いちばん、頑張ったことといえば、

キャベツちぎったことかな・・・。笑


てっとり早くて大雑把なごはん日記


↓ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。