たらのキャベツ包み蒸し☆ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。

ドキドキたらのキャベツ包み蒸し☆


てっとり早くて大雑把なごはん日記

てっとり早くて大雑把なごはん日記

てっとり早くて大雑把なごはん日記


白身魚って、ホイル蒸しにするとおいしいですよね。

アルミホイルは、使うともったいないし、

ゴミになるので、

キャベツで包んでみました。

キャベツから、おいしいスープがでてくるし、

キャベツねら、食べれるし、笑。

なんといっても、食べても、おいしいんです。




<つくりかた>

①フライパンにキャベツを広げます。

②そのうえに、鱈、バター、昆布、しめじをのせて、塩、胡椒して、酒をふります。

③キャベツで、包みます。
てっとり早くて大雑把なごはん日記
④キャベツをのっけて、ふたにします。
てっとり早くて大雑把なごはん日記
⑤蒸し焼きにします。


↓ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。